ペットショップ巡り~(^o^)

ずいぶん前のことになりますが、めずらしく何も予定もなかった4日の日曜日。
せっかくお天気もいいのでどこかに出かけようと、車でお昼前に出発~。
何しろ我が家のパパさん、休みの日におうちでゴロゴロしてると具合が悪くなっちゃうので。。。(*^^)v
で、まずは二子玉川のドッグデプトカフェでランチしてきました。
d0098295_22581145.jpg

看板を取り忘れたのでおしぼりで。。。(笑)
ちょうどお昼時だったから日当たりのいいテラス席しか空いてなくて、まっくすとクレアはテーブルの横の日陰に。
d0098295_2311599.jpg

パパはポークジンジャー丼、ママはスパイシータコライスにしました。
d0098295_2322534.jpg

d0098295_2323628.jpg

まっくすとクレアにはハロゥン仕様のスコーン。
骨形のは先に細かくちぎっちゃった(>_<)
d0098295_2352398.jpg


ランチの後はドッグデプトさんとJOKERさんを見て、少し買い物をしてから移動。
そして初めてお邪魔してきたのが「noel dog」さん。
d0098295_23105268.jpg

d0098295_23103667.jpg

d0098295_2311464.jpg

お店のオーナーさんがとっても感じのいい方で、いっぱいお話してきちゃいました。
ブラソリのダックスを初めて見たって、クレアのことをすっごく可愛い!って言ってくれて。。。
クレアもご機嫌よく、スリスリしてごあいさつ~(^^♪
今回はミニレターセットとTシャツを買ってきちゃった!
Tシャツは色違いで。。。(^^)
d0098295_231719100.jpg

d0098295_23183813.jpg

ちょっとジャージっぽい感じが気に入っちゃったんだよねぇ。
今度のタイムレースの時はこれで行こうね(^^)v
by itsumomax | 2015-10-15 23:23 | お出かけ | Comments(0)