2015動物感謝デー

10月3日の土曜日は駒沢公園で開催された「2015動物感謝デー」に行ってきました。
d0098295_22404989.jpg

d0098295_2241897.jpg

毎年くれあファミリーと一緒に行ってるのでこみちゃんに連絡してみると「お供しまーす!」とお返事が。。。
12時に会場で待ち合わせしたんだけど、我が家は早々と10:30頃到着~。
お先にひと回りしちゃいました^^;

アンケートを記入しておもちゃをもらったり、洋服の試着をしたり。。。
可愛い手作りのチョーカーをつけてくれるブースがあったので、まっくすとクレアもつけてもらいました。
d0098295_22444667.jpg

d0098295_2244579.jpg

ゆるキャラに遭遇するとクレアはいつものようにゲキ吠え~~(>_<)
d0098295_22462610.jpg

そんなこんなしてるうちにくれあちゃん登場!
d0098295_22465781.jpg

ちょろっと見てからお昼ごはんを食べに行くことにしました。

ランチに向かったのは公園近くの「GEORGE」。
・・・って外観の写真撮ってないし!
テラス席はソファだったからまっくすとクレアが一緒でもゆったり~~。
d0098295_22494446.jpg

くれたんもたけちゃんの横でお寛ぎ中(^^)
d0098295_22502820.jpg

ここのお店は動物感謝WEEK期間中はワンドリンクがサービスに。
なもんで、思わずパパとこみちゃんとスパークリングワインで乾杯~。
おまけにサングリアなんかもいただいちゃいました♪♪
d0098295_22534546.jpg


お料理はガーリックトーストやパスタ、オムライスなどいろいろ。。。
d0098295_22554623.jpg

d0098295_22555927.jpg

d0098295_22561481.jpg

d0098295_22562380.jpg

d0098295_22563584.jpg

d0098295_22564874.jpg

どれもおいしいし、お店のスタッフさんもとっても感じがよかったのでまた食べに行こうね(^^)v

会場に戻っておしゃべりしつつグルグルっと見て回って、くれたんもチョーカーつけてもらったね!
d0098295_22594918.jpg

イベントに行くとついつい見て回るのとおしゃべりに忙しくって恐ろしいほど写真を撮ってない~~(>_<)
ま、そんだけ楽しかったってことで。。。
くれあちゃん、こみちゃん、たけちゃん、いつもおつき合いありがとね!
お互い、写真の撮り忘れには注意しましょう(笑)
Commented by sakura_momokos at 2015-10-13 15:54
遅くなりましたが、桃ちゃんへのお祝いコメント並びにプレゼントをありがとうございました♪
1ヶ月後にはお姉さんになるんなんて、
ピンと来ないよ~(笑)

相変わらず美味しそうなお料理が並んでおりますわぁ~
みんなでシェアしたら、色々と食べれて良いね♪
まっくすママは、そんだけ食べて何で太らん?(笑)
私はヤバイよ~~
仕事辞めたら・・・・来たよ、来た!(爆)
Commented by itsumomax at 2015-10-15 22:37
さくらママ☆
桃ちゃんが8歳だなんてビックリだねー!
しかもお姉さんになるんだもんね。
桃ちゃんならきっと優しいお姉さんになりそうだから
あんずちゃんが来るのが楽しみだね~♪

連れがいるとついついあれこれ頼みすぎちゃうよ~^^;
それにお外だとなんでもおいしくって食べすぎちゃう(#^.^#)
さくらママ、お仕事やめたら来ちゃったのね(@_@;)
でもあんずちゃんを迎え入れたらお散歩の量も増えるから大丈夫だよ。
多分。。。ね(笑)
by itsumomax | 2015-10-10 23:08 | イベント | Comments(2)