まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

ピンフェス2015in朝霧FDG

9月27日は朝霧FDGで開催された「ピンフェス2015」に出店してきました。
朝降ってた雨も出かける頃には止んだのでホッとしていたら、高速の途中ではかなり強い雨に。。。(>_<)
それでも現地は降ってなくて、時々パラパラ降る程度でなんとか1日もってくれました。
d0098295_2318318.jpg

朝早くから続々とミニピンオーナーさんが集まってきました~(^o^)
d0098295_23181398.jpg

d0098295_23185182.jpg

ピンフェスだけあって90%以上ミニピンちゃんだから、さすがのクレアさんもこの日は完全にアウェー状態!
まっくすと一緒におとなしく車の中で看板犬しててくれました^^;
d0098295_2326251.jpg

d0098295_23262394.jpg


ルアーコーシングでご一緒してるバンウーちゃんもうちのブースに遊びに来てくれましたー」♪
バンビくん。
d0098295_23292547.jpg

ウララちゃん。
d0098295_23294243.jpg

ママさんはタグ作りのワークショップにも参加してくれました(^^)
d0098295_23301523.jpg


お昼前後には運動会も。。。
スプーンレースや玉入れをわんちゃんと飼い主さん一緒に楽しんでましたよー(^^♪
d0098295_23332572.jpg

d0098295_2334284.jpg


15:00にはピンフェスも無事終了!
撤収後はFDG内のカフェで休憩してから帰ることに。。。
働いた後はちょっぴり甘いものが欲しくなるよね。
d0098295_23403488.jpg

キャラメルパンケーキ、おいしかった~(^O^)/
1日いい子で看板犬がんばってくれたまっくすとクレアのもソフトクリームのところをおすそ分け。
フタリともお疲れ様でした!
d0098295_23415826.jpg

d0098295_23421698.jpg


高速が渋滞してたから河口湖でほうとうを食べて帰ることにして、寄ったのが「みさか路」。
もう暗くなってたので外観は撮れなかったけど、わんこOKの別棟があるので雨の日でも安心~。
d0098295_23485459.jpg

パパもママもほうとうにして、まっくすとクレアにはわんこ用ほうとうを頼みました。
d0098295_23503834.jpg

d0098295_23505253.jpg

あっさり味でおいしかったでーす!
ほうとうができるまで時間がかかるからとワカサギのから揚げをサービスしてくれました(^^♪
d0098295_01333.jpg


この日は中秋の名月。
曇ってて見られないとあきらめていたけど、家につく頃には雲の切れ間から見られましたー(^^)v
d0098295_2355960.jpg

朝霧FDでは11月7日・8日のフリマに出店予定です。
d0098295_23583678.jpg

お時間のある方はぜひ遊びに来てくださいねー(^_-)-☆
by itsumomax | 2015-10-06 23:07 | イベント | Comments(0)