まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

久しぶりのドッグラン~(^o^)

シルバーウイーク真っ最中の21日、22日はパパはお仕事~。
27日に朝霧FDGで開催される「ピンフェス2015」出店のためにミニピングッズ作りに励んでおりました(^^)
そして最終日の23日は、午前中はお手入れタイム。
まずはクレアから。
パパがベランダでクレアの足裏の毛をカットしてると、気になる様子のまっくすちゃん。
d0098295_15284852.jpg

お腹とお尻周りの毛も整えて。。。
クーちゃん、いい子にしてたねー(^o^)
d0098295_15294333.jpg

お次はまっくす。
d0098295_1531184.jpg

d0098295_1531493.jpg

クーちゃんもまっくすのカットの様子を見学中。
今回久しぶりにまっくすもお腹とお尻周りをカットしました。
かなり間延びしてたからねぇ。
d0098295_15333450.jpg

d0098295_15334780.jpg

で、ふたりともスッキリ~~!
d0098295_15345696.jpg

d0098295_1535893.jpg

まっくすちゃん、少しスマートに見えるかな?(笑)

スッキリしたところでお出かけ~。
まずはランチといきましょうー(^O^)/
この日は前から気になってた品川シーズンテラスに行ってみました。
1番最初に見つけたハンバーガーショップ「Homeworks」でテイクアウトして、外のテーブルでいただきました。
d0098295_1542399.jpg

d0098295_15421737.jpg

まっくすとクレアも思わずペロ~ン(^.^)
パン、大好きだもんねー♪
d0098295_15434253.jpg


おいしいランチの後はシーズンテラス横にある公園をお散歩。
d0098295_1545963.jpg

d0098295_15454510.jpg

ちょっぴり暑かったからミストが出てました。
これなら夏でもお散歩に来られそうだね!

そしてこの先にはバラ園やドッグランもあります。
d0098295_15474129.jpg

d0098295_1548655.jpg

d0098295_15484124.jpg

d0098295_15485562.jpg

登録すれば遊べたのですぐに登録してひと遊びしてきました。
入り口でクレアさん、体高測定ですか?
d0098295_15501921.jpg

どう見ても小型犬でしょ!!

ではドッグランでの楽しそうな様子を。。。
d0098295_15523265.jpg

d0098295_15525137.jpg

d0098295_1553615.jpg

d0098295_15532254.jpg

d0098295_15533388.jpg

d0098295_15534426.jpg

行った時は誰もいなかったけど、途中から入ってきたプードルちゃんとも仲よく遊んでましたぁ(^^♪
d0098295_15544497.jpg

d0098295_155513.jpg

d0098295_15551751.jpg

d0098295_15553240.jpg

d0098295_15554491.jpg




d0098295_15582781.jpg

d0098295_15584026.jpg

久しぶりにランでいっぱい遊べてよかったねー(^o^)

いっぱい遊んだ後はおうちに帰ってお手入れの仕上げのシャンプー。
きれいになったところで夕食を食べに近所にオープンしたこちらのお店へ。
d0098295_1621373.jpg

d0098295_1622748.jpg

d0098295_1623938.jpg

テラス席わんこOKです。
d0098295_1654653.jpg

パパはスパークリングワイン、ママはサングリアで乾杯~。
d0098295_1635233.jpg

お料理はいろいろ。。。
d0098295_1642958.jpg

d0098295_1644088.jpg

d0098295_1644962.jpg

d0098295_1645916.jpg

d0098295_16599.jpg

d0098295_1652185.jpg

どれもおいしくて、リピート決定ー(^O^)/
こうしてシルバーウイークはなんとな~く終わりました。
by itsumomax | 2015-10-02 22:14 | ドッグラン | Comments(0)