シルバーウイークの始まり~(^^♪

諸事情により更新が滞っておりましたが、まっくすもクレアも元気に毎日を過ごしています(^^)
溜まりに溜まった日々の様子を地道に更新していきたいと思ってまーす!
・・・ということでまずはシルバーウイークから。

20日の日曜日はお墓参りへ。
d0098295_2375271.jpg

いつも我が家のお寺でお参りした後はパパのお姉さんの霊園に。
そして帰りにアウトレットに寄るのがお約束のコース~。
今回は南町田のグランベリーモールに行ってきました。
d0098295_23121631.jpg

d0098295_23124018.jpg

d0098295_23125165.jpg

モール内はすっかりハロウィンモード全開~。
なんだかウキウキ気分になっちゃうねー(^o^)
この日は少し暑かったから帰りにアイス休憩することに。。。
ママがコールドストーンで買ったアイスの写真を撮ろうとしてると、その後ろでは恐ろしいことが起きていました。
d0098295_23182549.jpg

パパが持ってたマックのソフトクリームをペロペロ舐めてたクレアさん。
ところがまっくすはガッツリかじりついたから、その勢いで危うくアイスの部分が落ちかけてパパが慌ててキャッチ!!
まっくすちゃんったら遠慮なさ過ぎ~~^^;

ほとんどカートinだったまっくすだけど、駐車場に向かう時は元気にお散歩(*^^)v
d0098295_23274873.jpg

d0098295_23280100.jpg

ちなみにカートに満載されたお荷物はすべてママのお買い上げ品。
だってセール中だったんだもーん(#^.^#)
by itsumomax | 2015-10-01 23:32 | お出かけ | Comments(0)