まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

箱根に1泊旅行~♪ その③

昨日の夜から雨が降り出し、お昼過ぎからかなり強く降ってます。
先週の大雨で被害を受けた地域に新たな被害が出ませんように。。。

箱根旅行の続きです。
2日目の朝は雨が降ってなかったのでみんなで朝散歩~♪
さすがクーちゃんの晴れ女パワーは健在、このまま帰りまでもってくれるといいね(^^)
d0098295_16194074.jpg

d0098295_1619516.jpg

d0098295_1620417.jpg

注:まっくすはほぼ抱っこだったので写真はなし^^;

お散歩から帰ると朝ごはん~。
d0098295_1622822.jpg

d0098295_16222162.jpg

焼きたてクロワッサンがサックサクでいおいしかったねー(^^♪

ひと休みして早めにチェックアウト。
おみやげを買いにこちらに寄り道です。
d0098295_16253055.jpg

d0098295_16275287.jpg

関所内には入らなかったけどわんこは抱っこでOKでした。
関所のスタッフさんがはこジ郎と一緒に写真を撮ってくれました。
d0098295_16395073.jpg

おみやげ屋さんの前にあった撮影ポイントでも記念撮影だよー(^^)
d0098295_16301396.jpg

d0098295_16302949.jpg

マンホールのふたもこんなデザインに。。。
d0098295_16314126.jpg


おみやげ屋さんを見てるとクレアは怪しい人影を見つけてすかさずワンワン攻撃!
d0098295_16323989.jpg

ところが忍者に反撃されてビビリまくるクレアさんでした~(笑)
d0098295_16374015.jpg


関所を後にしてお天気も大丈夫そうだったので、御殿場のアウトレットに行ってみることに。。。
d0098295_16412799.jpg

店内はわんこNGなので交代で。
みんないい子で待っててくれました(^o^)
d0098295_16453868.jpg

d0098295_16454926.jpg


お昼はフードコートのテラス席で。。。
d0098295_1644596.jpg

d0098295_1646675.jpg

d0098295_16461954.jpg

食べて終わる頃には雨がポツポツ降ってきちゃったので、最後に寄りたかったショップを少し見て帰ることにしました。
広すぎて全部見れなかった~~(>_<)
今度またゆっくり来よーっと!

くれあ家とはアウトレットの駐車場でバイバイとなりました。
2日間、めっちゃ楽しかったね♪
くれたん、こみちゃん、たけちゃん、また遊びに行こうね!
お疲れ様でした(^^)v
by itsumomax | 2015-09-17 16:58 | 楽しかったこと | Comments(4)
Commented by こみ at 2015-09-17 22:17 x
こんばんはー

箱根旅、楽しかったーーー\(^o^)/
色々お世話になりありがとでした♪
思いがけずオソロのパーカを買うことができて
テンションあがった~(笑)
アタシもXSサイズが着れるように頑張る!!!

また、遊びに行こうね\(^o^)/
Commented by sakura_momokos at 2015-09-18 13:53
お友達と楽しい箱根旅行~~
みんな笑顔なのがわかるよ♪
気の会う仲間との旅行は本当に楽しいよね(*^^)

遅くなりましたが、まっくすママ~~
お誕生日おめでとう♪
これからの1年も可愛いお嬢さまたちと
楽しい事いっぱいでありますように~~♪♪♪
Commented by itsumomax at 2015-09-19 23:31
こみちゃん☆
こちらこそ一緒に行ってくれてありがとねー!
お陰でめっちゃ楽しい旅になったよん♪
こみちゃんとのオソロ、何着目だったっけ?
もうすぐおばさんの全身双子コーデできそうだね(笑)

Commented by itsumomax at 2015-09-19 23:37
さくらママ☆
大涌谷に行けなかったのが残念だったけど、
楽しい旅行になりました。
仲よしのお友だちがいると倍以上に楽しいよね♪

お祝いコメ、ありがとー(^o^)
まだまだ年齢にとらわれず、遊びまくろうと思ってます。
またおつき合いヨロシクね(^_-)-☆