箱根に1泊旅行~♪ その②

すっかり間が空いてしまいましたが
箱根旅行の続きを。。。

この日のお宿はペットと泊まれる箱根の宿「クリンゲルバゥム」。
d0098295_2236277.jpg

d0098295_22363975.jpg

お部屋の中はこんな感じ~。
d0098295_2237253.jpg

チェックインして夕食まで時間があったのでホテル周辺をお散歩しました。
クレアとくれあ、いい感じじゃ~ん(^^♪
d0098295_22403437.jpg

あ、まっくすもお散歩には行ったけどほぼ抱っこだったので写真がないので、お部屋に戻ってから寛いでいるところを。。。
d0098295_22434922.jpg


夕食はダイニングでいただきます。
せっかくなのでワインなんぞもオーダー。
d0098295_22455263.jpg

お料理はコースになってます。
d0098295_22474081.jpg

d0098295_22475169.jpg

d0098295_224852.jpg

d0098295_22481629.jpg

d0098295_22482924.jpg

どれもおいしくて、デザートまでしっかりいただきました(^o^)

部屋はバス・トイレ付きだけど別棟に露天風呂があって脱衣場まではペット同伴OK!
今回は子守しつつこみ家と交代で入ってきました。
くれたんも我が家のお部屋でいい子でお留守番できました(^^)
お風呂から戻るとふたりともすぐに爆睡!
d0098295_2332787.jpg

d0098295_2334288.jpg

明日もいっぱい楽しもうね♪♪
by itsumomax | 2015-09-15 23:05 | 楽しかったこと | Comments(0)