まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

ママのお誕生日♪

今日は朝からピッカピカのいいお天気~。
お散歩もいつ行ったっけ?っていうくらい久しぶりな感じだったねー(^^)
洗濯物もしかっり乾いてスッキリしました!
ところで昨日はママの〇〇回目のお誕生日でした。
最近はお誕生日にはまっくす&クレアを連れて外食するんだけど、昨日は雨だったのでいつもよりちょっといいお肉でしゃぶしゃぶすることに。。。
d0098295_2155235.jpg

そしてスパークリングワインで乾杯~(^^♪
d0098295_22132628.jpg

このワイン、くれあ家とお出かけした時に試飲しておいしかったから買ったんだよね。
一緒に飲もうね!って言ってたのにいただいちゃいました^^;
こみちゃん、すまん!!
デザートはフルーツタルト。
d0098295_22134491.jpg

まっくすとクレアには馬肉のパイを進呈~。
おいしかったね♪

まっくすとクレアの写真をとり忘れたので、先日Getしたハロウィン用のかぶり物を試着してもらいました。
まずはまっくす。
d0098295_2275919.jpg

クレア用はコレしかない!って感じで買ったんだけど、人間用なので少し改良が必要です。
d0098295_229529.jpg

ふたりとも(?!)お似合いのようで。。。
ハロウィンが楽しみだ~~(*^^)v
Commented by こみ at 2015-09-12 10:08 x
おはよ~です!

まーちゃん、お誕生日おめでとーーー\(^o^)/
ワイン、おいちかった?(笑)
また美味しそうなワインを見つけたら仕入れておくね♪
これからもいっぱい遊んで美味しいもの食べて
楽しく年を重ねていこうね!!!

↓箱根、楽しかったね~(^^;
あたしも早く記事アップせねばーーー
Commented by itsumomax at 2015-09-14 23:16
こみちゃん☆
こんばんはー!
あんまりめでたい年でもないけど、美味しいものを
食べられるのは嬉しいよん♪
そうだね、これからもいろんなトコ行っておいしいもの
食べて、一緒に楽しく年をとろうね(^_-)-☆

箱根の記事、中断したまま。。。
またもや写真あんまり撮ってなくてビックリだよ。
今回もこみちゃん頼り決定かも・・・(笑)
by itsumomax | 2015-09-11 22:14 | 今日の出来事 | Comments(2)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ