箱根に1泊旅行~♪

台風18号でかなり大きな被害が出ています。
昨日は我が家の地域でもものすごい雨が断続的に降り続きました。
まだまだ救助を待ってる人がたくさんいるようです。
ひとりでも多くの人が救助され、これ以上被害が拡大しませんように。。。

先週末のことですが、4月に開催された「イヌリンピック2015桜花祭」の抽選会で当たった無料宿泊券を使って箱根に1泊旅行に行ってきました。
大涌谷の噴火活動が心配でしたが、特に問題もなく楽しんできました(^^♪
今回の旅行はくれあちゃんファミリーと一緒。
前に遊びに行った時に話が盛り上がってお供してくれることになりましたー!

東名の海老名SAで待ち合わせで、着いたことを連絡してみるとくれあ家はすでに朝ごはん中。
おはよー、くれたん(^o^)
d0098295_16315436.jpg

朝からSAでおしゃべり炸裂~~^^;
お日様も出てきて暑くなってきて、まっくすもクレアもまだぁ?って感じなのでそろそろ出発しますか(笑)
d0098295_1634145.jpg

d0098295_16342457.jpg


箱根に向かう前に小田原に寄り道。
ちょうどお昼時だったので、ランチしにこちらに行ってみました。
d0098295_16364193.jpg

d0098295_16365795.jpg

テラス席はわんこOKです(^^)v
しかもわんこには氷入りの冷たいお水と味付けなしの焼き鳥をサービスしてくれました。
d0098295_16385653.jpg

d0098295_163992.jpg

もうこれには3ワン早くよこせと言わんばかりに大興奮!!
やっぱ鼻いいんだねぇ(^^)

お昼のコースもあったけど、みんな単品でオーダーしました。
そういや、こみちゃんたちさっき朝ごはん食べてたもんね(*^^)v
d0098295_16423798.jpg

ママは定番の五目、パパは桜海老、こみちゃんは帆立といくら、たけちゃんは・・・なんっだったけ?
とにかく炊きたてだし、めっちゃおいしかったーー♪♪
d0098295_16452392.jpg

d0098295_16453480.jpg

d0098295_1645433.jpg

d0098295_16455544.jpg

こみちゃん発注の香の物もウマし!
d0098295_16465869.jpg

ここでも食べつつしゃべるりまくるママとこみちゃん!
あー楽しいったらありゃしない(^^♪

お昼を食べながら次のスイーツ休憩を相談する母2人(笑)
こみちゃんがこちら方面に来たら必ず寄るトコに案内してもらいました。
d0098295_16513987.jpg

さっそくスイーツといきますか(^.^)
d0098295_16524583.jpg

d0098295_16525850.jpg

ムスメたちにはジャージー牛乳アイスをおすそ分け~。
思った以上に晴れてきて暑かったから、アイスがおいしかったね(^o^)

さぁ、いよいよ箱根に向けて出発だよー。
チェックインまですこし時間があったので、箱根神社をお参りすることに。
d0098295_16572626.jpg

まずはオテテを清めて。。。
d0098295_1658597.jpg

d0098295_16584575.jpg

d0098295_16585775.jpg

d0098295_1659820.jpg

d0098295_16592322.jpg

神社内をお散歩するムスメたち。
くれたんもだいぶまっくすとクレアに慣れてきたみたい。
いい感じで歩いてるんじゃな~い?
d0098295_1715783.jpg

d0098295_1721045.jpg

d0098295_1723412.jpg

くれたんとまっくす、かなり接近中!
d0098295_1733033.jpg

この日のくれたんとクレアは着てる洋服も同じようで飼い主以外は判別不可能かも。。。(笑)
右がクレアで左がくれあちゃんでーす(^_-)-☆
d0098295_175486.jpg

神社でお参りした後は芦ノ湖半をお散歩~♪
d0098295_1764625.jpg

d0098295_17101498.jpg

そろそろいい時間になったのでホテルに向かいまーす。

・・・と今日はここまで。
次回に続きまーす(^^)v
by itsumomax | 2015-09-10 15:46 | 楽しかったこと | Comments(0)


まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆プロフィール☆

『まっくす』
2003年4月1日生まれ ♀
  シェイテッドクリーム
  わんちゃん苦手
  お散歩嫌い
  でも食べるの大好き!!

『クレア』
2008年11月2日生まれ ♀
  ブラックソリッド
  おもちゃ命
  お散歩大好き
  でもすっごいビビリ‼



 

カテゴリ

全体
お散歩
お出かけ
楽しかったこと
お気に入り
今日の出来事
うれしかったこと
イベント
カフェ
日常の出来事
ドッグラン
ダイエット
気なること
ペットモデル
作品
お昼寝
悲しかったこと
お買い物
ドッグスポーツ
未分類

以前の記事

2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

フォロー中のブログ

菜々凛幸日記
旅行犬 さくら 桃子 あ...

外部リンク

最新のコメント

こみちゃん☆ この間は..
by まっくすママ at 21:01
この日はお招きいただきあ..
by こみ at 16:45
さくらママ☆ リンゴ、..
by itsumomax at 21:53
りんご少しだけど、うまう..
by さくらママ at 17:16
さくらママ☆ クレアに..
by まっくすママ at 23:04
クレアちゃん、9歳のお誕..
by さくらママ at 17:24
らんちゃんママ☆ ..
by itsumomax at 22:54
こんにちは~♪ お..
by らん at 13:42
さくらママ☆ こんにち..
by itsumomax at 17:11
那須お疲れ様でした! ..
by さくらママ at 19:46

最新のトラックバック

venuspoor.com
from venuspoor.com
venusgood.com
from venusgood.com
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

検索

タグ

(386)
(347)
(291)
(274)
(142)
(76)
(68)
(31)
(28)
(25)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
レストラン・飲食店

画像一覧