人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

箱根に1泊旅行~♪

台風18号でかなり大きな被害が出ています。
昨日は我が家の地域でもものすごい雨が断続的に降り続きました。
まだまだ救助を待ってる人がたくさんいるようです。
ひとりでも多くの人が救助され、これ以上被害が拡大しませんように。。。

先週末のことですが、4月に開催された「イヌリンピック2015桜花祭」の抽選会で当たった無料宿泊券を使って箱根に1泊旅行に行ってきました。
大涌谷の噴火活動が心配でしたが、特に問題もなく楽しんできました(^^♪
今回の旅行はくれあちゃんファミリーと一緒。
前に遊びに行った時に話が盛り上がってお供してくれることになりましたー!

東名の海老名SAで待ち合わせで、着いたことを連絡してみるとくれあ家はすでに朝ごはん中。
おはよー、くれたん(^o^)
箱根に1泊旅行~♪_d0098295_16315436.jpg

朝からSAでおしゃべり炸裂~~^^;
お日様も出てきて暑くなってきて、まっくすもクレアもまだぁ?って感じなのでそろそろ出発しますか(笑)
箱根に1泊旅行~♪_d0098295_1634145.jpg

箱根に1泊旅行~♪_d0098295_16342457.jpg


箱根に向かう前に小田原に寄り道。
ちょうどお昼時だったので、ランチしにこちらに行ってみました。
箱根に1泊旅行~♪_d0098295_16364193.jpg

箱根に1泊旅行~♪_d0098295_16365795.jpg

テラス席はわんこOKです(^^)v
しかもわんこには氷入りの冷たいお水と味付けなしの焼き鳥をサービスしてくれました。
箱根に1泊旅行~♪_d0098295_16385653.jpg

箱根に1泊旅行~♪_d0098295_163992.jpg

もうこれには3ワン早くよこせと言わんばかりに大興奮!!
やっぱ鼻いいんだねぇ(^^)

お昼のコースもあったけど、みんな単品でオーダーしました。
そういや、こみちゃんたちさっき朝ごはん食べてたもんね(*^^)v
箱根に1泊旅行~♪_d0098295_16423798.jpg

ママは定番の五目、パパは桜海老、こみちゃんは帆立といくら、たけちゃんは・・・なんっだったけ?
とにかく炊きたてだし、めっちゃおいしかったーー♪♪
箱根に1泊旅行~♪_d0098295_16452392.jpg

箱根に1泊旅行~♪_d0098295_16453480.jpg

箱根に1泊旅行~♪_d0098295_1645433.jpg

箱根に1泊旅行~♪_d0098295_16455544.jpg

こみちゃん発注の香の物もウマし!
箱根に1泊旅行~♪_d0098295_16465869.jpg

ここでも食べつつしゃべるりまくるママとこみちゃん!
あー楽しいったらありゃしない(^^♪

お昼を食べながら次のスイーツ休憩を相談する母2人(笑)
こみちゃんがこちら方面に来たら必ず寄るトコに案内してもらいました。
箱根に1泊旅行~♪_d0098295_16513987.jpg

さっそくスイーツといきますか(^.^)
箱根に1泊旅行~♪_d0098295_16524583.jpg

箱根に1泊旅行~♪_d0098295_16525850.jpg

ムスメたちにはジャージー牛乳アイスをおすそ分け~。
思った以上に晴れてきて暑かったから、アイスがおいしかったね(^o^)

さぁ、いよいよ箱根に向けて出発だよー。
チェックインまですこし時間があったので、箱根神社をお参りすることに。
箱根に1泊旅行~♪_d0098295_16572626.jpg

まずはオテテを清めて。。。
箱根に1泊旅行~♪_d0098295_1658597.jpg

箱根に1泊旅行~♪_d0098295_16584575.jpg

箱根に1泊旅行~♪_d0098295_16585775.jpg

箱根に1泊旅行~♪_d0098295_1659820.jpg

箱根に1泊旅行~♪_d0098295_16592322.jpg

神社内をお散歩するムスメたち。
くれたんもだいぶまっくすとクレアに慣れてきたみたい。
いい感じで歩いてるんじゃな~い?
箱根に1泊旅行~♪_d0098295_1715783.jpg

箱根に1泊旅行~♪_d0098295_1721045.jpg

箱根に1泊旅行~♪_d0098295_1723412.jpg

くれたんとまっくす、かなり接近中!
箱根に1泊旅行~♪_d0098295_1733033.jpg

この日のくれたんとクレアは着てる洋服も同じようで飼い主以外は判別不可能かも。。。(笑)
右がクレアで左がくれあちゃんでーす(^_-)-☆
箱根に1泊旅行~♪_d0098295_175486.jpg

神社でお参りした後は芦ノ湖半をお散歩~♪
箱根に1泊旅行~♪_d0098295_1764625.jpg

箱根に1泊旅行~♪_d0098295_17101498.jpg

そろそろいい時間になったのでホテルに向かいまーす。

・・・と今日はここまで。
次回に続きまーす(^^)v
by itsumomax | 2015-09-10 15:46 | 楽しかったこと | Comments(0)