人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犬茶屋本舗でランチ~♪

台風が接近中で朝から雨が降り続いています。
あさってまでかなりの雨になるみたいだけど今週末は地元のお祭りなので、大きな被害を出さずに早く通り過ぎてほしいなぁ・・・なんて思ってます。

雨が多いこのところですが、まあまあのお天気だった先週末はお友だちファミリーと箱根旅行に行ってきました。
その前に初めて行ったわんこOKのお食事処のご紹介を。。。

8月30日の日曜日、朝から雨が降ったり止んだりのお天気の中お仕事で使う材料を仕入れに浅草橋へ。
ひと通り買い物をすませてお昼を食べるところを探してて、前に行ったお店に行ってみたところ時間が遅かったのでランチタイムは終了(>_<)
仕方なく車で移動することにして、思いついたのがこちらのお店。
犬茶屋本舗でランチ~♪_d0098295_1775887.jpg

犬茶屋本舗でランチ~♪_d0098295_1781257.jpg

犬茶屋本舗でランチ~♪_d0098295_1782826.jpg

お初のお店で、わんこメニューもあってレジ横にはおやつもいろいろ販売されてました(^^)
この日はママはそばパスタ(サラダ、デザートつき)、パパはうな丼とおそばのセットにしました。
犬茶屋本舗でランチ~♪_d0098295_17115491.jpg

犬茶屋本舗でランチ~♪_d0098295_171283.jpg

よい子のまっくすとクレアにはわんこメニューからスイートポテトを1つずつオーダー。
犬茶屋本舗でランチ~♪_d0098295_17131662.jpg

犬茶屋本舗でランチ~♪_d0098295_17132686.jpg

犬茶屋本舗でランチ~♪_d0098295_17134237.jpg

もちろんあっという間に完食でした~(^o^)
そばパスタは生パスタみたいでモチモチしてておいしかったー(^O^)/
パパも思ったより大きなうなぎに大満足でした。

お店を出ると雨がかなり降っていたのでこの日は早めに帰宅。
なんとなくのんびりな1日となりました。
by itsumomax | 2015-09-08 21:46 | カフェ | Comments(0)