まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

朝散歩&アウトレット

今日は涼しいというより肌寒いくらいの1日でした。
10月上旬の陽気だったとか。。。
急に夏が終わっちゃったみたいでなんでか寂しい気がするけど、週末にはまた残暑が戻ってくるみたい。
暑すぎるのも困るけどもう少し夏を感じていたいかな(#^.^#)

お盆休み最終日の16日はみんなで朝散歩~。
d0098295_22261715.jpg

朝ごはんを食べに向かったのが代官山ログロード。
d0098295_2227669.jpg

d0098295_22271818.jpg

前に来たとき、まだオープンしてなかったお店に行ってみました。
テラス席はわんこOKです。
d0098295_22282281.jpg

d0098295_22285838.jpg

d0098295_2229768.jpg

d0098295_22292918.jpg

たくさん種類があった中からこの日選んだのはクロックムッシュ、クロワッサン、ウオールナッツ&ショコラのクロワッサン、ベリーのマフィン。
d0098295_2239556.jpg

d0098295_22391524.jpg

クロワッサンは温めてもらったので、焼きたてサクサクのおいしさでした(^^♪
ランチメニューもおいしそうだったから今度はランチに行ってみよーっと!

この日もお昼頃はカンカン照りのお天気だったから、夕方まではおうちでのんびり。
夕方からはお休み最後のお出かけ、アウトレットモール「横浜ベイサイド」へ~。
d0098295_2246150.jpg

d0098295_22461779.jpg

広場では子供たちが楽しそうに遊んでました。
クーちゃんも興味津々(^^)
d0098295_2247183.jpg


欲しかったスポーツウエアやサンダルをGetして、涼しくなってきたのでマリーナ沿いを少しお散歩。
d0098295_22502438.jpg

d0098295_22495138.jpg

d0098295_2250466.jpg

d0098295_22504585.jpg

帰りにアイスでも食べて帰ろうかと思っていたらポツポツと雨が。。。
ダッシュで車に戻ってギリギリセーフで濡れずにすみました。
帰る途中では前が見えないくらいの大雨になったけど、家に着くと道路も濡れてなくて局地的な大雨だったみたいでした。

今年のお盆休みもいっぱい遊んで楽しかったね♪
長いお休みは終わっちゃったけど、これからも週末の予定がいろいろ入ってるからもう少し夏をエンジョイしよーね(^_-)-☆
by itsumomax | 2015-08-25 23:07 | カフェ | Comments(0)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ