まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

おいしいごはんと海遊び~♪

お盆休みも終わって通常の日々が始まりました。
月曜始まりはつらい~~!って感じですが、週末にはまたまたお楽しみが待ってるのでしっかりお仕事がんばりましょうね(*^^)v

お盆休み前の日曜日、早朝に家を出て湘南方面に行ってきました。
この日は前の日から泊まりに来てた甥っ子も一緒にお出かけ~。
7時半頃には七里ヶ浜に到着。
朝ごはんを食べにこちらのお店へ。。。
d0098295_1712591.jpg

d0098295_17121579.jpg

d0098295_1712313.jpg

そうだよー、クーちゃん。
前に来た時に今度は朝ごはん食べようねって言ってたでしょ?(笑)

順番待ち中に甥っ子に抱っこされてご機嫌のまっくすちゃん。
d0098295_17143366.jpg

この日は江ノ島がキレイに見えました(^^)
d0098295_1814017.jpg


いい子で待ってるおふたりさん。
でもまっくすもクレアも朝ごはん食べてきたでしょ?
d0098295_17181534.jpg

オーダーしたのはアサイーボウル、季節のパンケーキ、オムレツ2種類。
d0098295_17192159.jpg

d0098295_17193355.jpg

d0098295_17194241.jpg

d0098295_17195693.jpg

どれもおいしかったねーー(^^♪
何かもらおうと必死のクレアさん。
d0098295_1721331.jpg

d0098295_17221759.jpg

パパのイスに乗せてもらってパンを少しおすそ分けしてもらってました。

おいしい朝食後は水遊びだよ~ん(^O^)/
まずはウォーミングアップで砂浜ランニング~~!
d0098295_17251824.jpg

d0098295_17252924.jpg

波が高めだったから遊べないかなぁって思ったけど、クレアはビビリながらも木の枝をおもちゃ代わりに大はしゃぎ(^^)v
楽しそうな様子をズラズラ~っと。。。
d0098295_17384214.jpg

d0098295_17385572.jpg

d0098295_174072.jpg

d0098295_17402352.jpg

d0098295_17405643.jpg

d0098295_17411724.jpg

d0098295_17414342.jpg

d0098295_1742070.jpg

まっくすもめずらしくダッシュしたりしてめっちゃ楽しそうでした。
甥っ子のお兄ちゃんにいっぱい遊んでもらえてふたりとも嬉しそうだったね(^o^)

潮も満ちてきて暑くなってきたのでお昼頃には海を出て、ペットショップに寄り道してお昼ごはんを食べに行きました。
d0098295_174718100.jpg

こちらでは次回の水遊び用に水に浮くおもちゃとバッグをお買い上げ~。
ハハ、またバッグ買っちゃった(#^.^#)
d0098295_17492349.jpg

d0098295_17503829.jpg

表裏でイラストが違うけどどっちも可愛いなぁ(^^)

お昼ごはんは「H1CAFE」で。。。
本日ハワイデーってことで・・・(^_-)-☆
d0098295_17515715.jpg

d0098295_17531248.jpg

d0098295_17532336.jpg

d0098295_17533426.jpg

最近、食事中はすっごくいい子に待っててくれるまっくすとクレア。
d0098295_17543160.jpg

d0098295_17544383.jpg

この日は早めに帰宅して、夕方からはのんびり過ごしました。
久しぶりの海遊び、楽しかったね♪♪
by itsumomax | 2015-08-18 23:01 | 楽しかったこと | Comments(0)