パパのお誕生日♪

8月4日はパパのお誕生日でした。
・・・ということで夕食はこちらのお店に行ってきました(^O^)/
d0098295_2245321.jpg

d0098295_2245479.jpg

テラス席わんこOKで、テラス席はこんな感じ~。
d0098295_22464154.jpg

連日の猛暑日続きで外での食事は厳しいかと思いきや、意外と涼しくてまっくすとクレアも大丈夫でした(^^)
d0098295_22485854.jpg

d0098295_22491069.jpg

メニューは種類がたくさんあって迷うくらい。
d0098295_22511174.jpg

d0098295_22504946.jpg

飲み物の種類もいっぱいありましたよー!

一時期大ブームだったタジン鍋。
スタッフさんおすすめの魚介を使ったのにしました。
d0098295_2255385.jpg

d0098295_22552056.jpg

手前のクスクスを全部入れて混ぜて食べます。

その他、メニューの説明書きを見ながら気になったものをいくつか。。。
d0098295_22583612.jpg

d0098295_22585366.jpg

d0098295_22592129.jpg

d0098295_2259347.jpg

パスタかピッツアも食べたかったけど2人だったからこれでお腹いっぱい。
次回のお楽しみにしておきましょう(*^^)v

お誕生日だからデザートもね!
d0098295_2321834.jpg

d0098295_2322980.jpg

スイーツもおいしかったーー(^o^)

あまりに欲張って食べ過ぎたから帰りは歩くのもやっとな感じに。。。
でもお散歩しながらのんびり歩いてなんとか家にたどり着きました。
パパさん、この1年も元気にがんばってお仕事してまたおいしいもの食べに連れてってねー(^_-)-☆
Commented by こみ at 2015-08-08 10:07 x
パパさん お誕生日おめでとーーー\(^o^)/
これからも元気で楽しく!美味しいものいっぱい食べに
行こうね♪

メニューが豊富だと迷うよね(笑)
よっしゃ~次回はこみ家をお供させてくださーい(^^;

↓桃、美味しそう♪
やっぱりネットを被せちゃうよね
まっくすちゃんもクーちゃんも似合ってるよん♪
Commented by itsumomax at 2015-08-11 23:50
こみちゃん☆
こんばんは!
もうめでたいって年でもないけど、おいしいものが
食べられるのは嬉しいね♪

2人だとそうそういろんなもの頼めないからちょっと
残念でした(>_<)
次回はお手伝いヨロシクです(^_-)-☆

桃食べる時はこれやらないとねー!(笑)
できればピンクがよかったけど、今回は白でちょっぴり
残念でした^^;
by itsumomax | 2015-08-06 23:15 | カフェ | Comments(2)