まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

BLCCに初参加~(^^)v

猛暑日となった日曜日、野田スポーツ公園で開催されたBLCC(バズルアーコーシングクラブ)の練習会に参加してきました。
d0098295_2234854.jpg

d0098295_22343376.jpg

この日は練習会なのでタイム計測はなし!
エントリー後は何回でも走ることができます。
これはいい練習になるのでは・・・とらんちゃんを誘ったら来てくれました~(^^)
d0098295_22441479.jpg


この日はめっちゃ暑かったからクレアのクールダウン用プール持参。
水遊びが大好きならんちゃん用も用意したよー(^^♪
d0098295_224729100.jpg

さっそく入ってみるクレアさん。
d0098295_2249017.jpg

そしてらんちゃんも。。。
d0098295_22492244.jpg

スイミングができなくてゴメンね~^^;
まっくすはお水が苦手だから入らないもんね!
d0098295_22525750.jpg


この日クレアは4~5本走りました。
コース内の土がデコボコしてから、ルアー回収をしてたライラ・ナッツ・トフィーパパさんに「クレアがラッセル車みたいになってる~~」!」って笑われちゃった(^_^;)

らんちゃんはスタートをパパがやったり、ママがやったり、私が預かってふたりともゴールに行ったりといろんなパターンで挑戦。
ルアーが動く前に走り出してゴール!なんてこともあったけど、ルアーを見つつゴールまではちゃんと走りきってました。
なかなかいい練習になったみたいでよかった~(*^^)v
らんちゃんの動画を撮ってみました。
いい走りしてるでしょ?


ゴール地点から仲よく戻ってくるコドモたち~。
d0098295_2353988.jpg

d0098295_2355236.jpg

せっかくなのでみんな揃って記念撮影だよ!
・・・と思ったら何やらヒソヒソ話。
「ねぇ、どんな顔する?」とか相談してるのかな?(笑)
d0098295_2375340.jpg

そしてこんないい写真が撮れました~~♪♪
d0098295_2310577.jpg

みんないい笑顔だねー(*^_^*)

らんちゃん、パパさん、ママさん、暑い中お疲れ様でした!
だいぶルアーに慣れてきた感じだよね。
NPAでも走ってくれるといいね(^_-)-☆

午前の部にエントリーしてたのでお昼前に練習会を終わりにして、ランチしにららぽーと柏の葉へ。
ところが当てにしてたドッグカフェが昨年閉店してて。。。(>_<)
仕方なくここでらんちゃん家とは解散しました。
調査不足でゴメンね~。
今度はどこかで一緒にランチしましょうね(^^♪

帰り道、急に思いついてこちらに寄り道~。
d0098295_23224286.jpg

NPAでご一緒してるライムママのカフェです。
ママはナポリタン(ポテトサラダつき)、パパはドライカレーをオーダー。
まっくすとクレアはミートローフね。
d0098295_23265585.jpg

d0098295_232716100.jpg

d0098295_23272671.jpg

帰り際にお隣でご主人がやってるお惣菜屋さんで夕飯用のおかずを調達。
シュウマイやらレバニラやら。。。
どれもみんなおいしかったでーす♪
ライムママ、ごちそう様でした!
また遊びに行きまーす(^O^)/
by itsumomax | 2015-07-28 23:40 | イベント | Comments(0)