モリパーク Outdoor Village

朝からカンカン照りの日曜日、前から行ってみたかったこちらに行ってきました。
d0098295_22431369.jpg

d0098295_22432646.jpg

d0098295_22434047.jpg

オープン時間に合わせて行ったからまだお客さんの姿もまばら~。
d0098295_2249298.jpg

グルグルと気になるお店をひと通り見たけど、今はアウトドア用品で必要なものがなかったので今回はパパが仕事で使うスプレーボトルを買っただけでした。

お昼近くになったところでランチをしに車で移動です。
d0098295_2249375.jpg

d0098295_2250676.jpg

前に来たときに見つけた「Blue Little Butterfly」でランチタイムでーす(^^♪
d0098295_22563336.jpg

d0098295_22565329.jpg

お店の裏側にテラス席があります。
d0098295_22574573.jpg

d0098295_2258741.jpg

真ん中に芝生のところがあって、お店のスタッフさんが「どうぞ、遊ばせてあげてください」っていってくれたので、クレアはお料理が出てくるまで少し遊ばせてもらいました。
d0098295_233474.jpg

d0098295_2331541.jpg

暑かったけど芝生の上なら大丈夫~。
クーちゃん、カートに乗りっぱなしだったから走り回れてよかったね♪

ほうれん草の冷たいスープ
d0098295_236673.jpg

牛ステーキとソーセージのコンボ
d0098295_23125750.jpg

国産牛の切り落としステーキ
d0098295_23134514.jpg

ランチコースにはドリンクとパンかライスがつくけどこの日はパンをチョイス。
d0098295_2317542.jpg

ボリューム満点でおいしかったねー♪
ランチメニューはステーキとシーフードのコンボもあるしパスタランチもあるからまた行かなくっちゃ!
まっくすとクレアには持参のおやつをあげました。
いつもいい子にしててくれてありがとね♪
d0098295_23234511.jpg

d0098295_23235677.jpg


デザートは次回のお楽しみにして、ちょっぴりフリーマーケットをのぞいて。。。
d0098295_23215042.jpg

d0098295_2322787.jpg

d0098295_23221956.jpg

カートは凍らせたペットボトルと保冷パック入りの冷房完備!
まっくす&クレアは案外快適なお出かけだったりして・・・^^;

デザートを我慢したのはこれを食べるためでした~。
d0098295_2330813.jpg

d0098295_23302171.jpg

こう暑くちゃ食べずにはいられないよねぇ(^^)
おいしいアイスにまっくすもクレアもこの笑顔♪
d0098295_23315931.jpg

今度はもう少し涼しくなったら来ようね!
by itsumomax | 2015-07-24 23:37 | お出かけ | Comments(0)