人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くれあファミリーと食べ歩き♪

昨日は台風の影響で雨が降ってきたかと思うと日が出たりと忙しいお天気でしたが、お昼過ぎには薄日が差してきたので、今だ!って感じでお散歩へ。
くれあファミリーと食べ歩き♪_d0098295_22462150.jpg

ガーデンプレイスに行くと昨年も開催されたサマーテラスの準備がすっかり出来上がってました。
くれあファミリーと食べ歩き♪_d0098295_22511027.jpg

くれあファミリーと食べ歩き♪_d0098295_22513814.jpg

お天気ももちそうだったのでセンター広場でひと休みしていったら、もう少しで家というところで雨が。。。(>_<)
やっぱ休憩しないで帰ってくるべきだったと反省のママでした。
まっくすちゃん、クーちゃん、濡れちゃってゴメンね!

今日もお散歩はムリかなって思ってたら、お昼過ぎには青空が出てきたので夕方お散歩に行ってこられました。
今回の台風では記録的な大雨になった地方があったみたいだけど、最近の雨の降り方って怖い感じですね。

話は変わって先週の土曜日のお話です。
梅雨明けを思わせるように暑かった土曜日、くれあファミリーと我が家の地元周辺のお買い物&食べ歩きツアーに行ってきました。
まずは代々木公園で行われてたコチラへ。
くれあファミリーと食べ歩き♪_d0098295_2353310.jpg

パチパチと写真を撮っていたらモニターにメモリー不足の文字が。。。(@_@)
?って思ったらなんとメモリーカードが入ってなーーーい!!!
パソコンに取り込んで出し忘れてたみたいです(パパが!)
なので写真がほとんどないので、ここはこみちゃんに丸投げってことで(笑)

スマホで撮った貴重なお写真を数枚。。。
イベント会場で食べたイチゴアイス(?)
冷凍のイチゴをスライスしたものに練乳と生クリームがかかってておいしかった~♪
くれあファミリーと食べ歩き♪_d0098295_23232560.jpg

まっくすちゃん、食いつき過ぎー^^;
公園通りの世界で2番目においしいメロンパンアイス~。
くれあファミリーと食べ歩き♪_d0098295_23183347.jpg

代官山で食べた「PALETAS」のフローズンアイスバー。
くれあファミリーと食べ歩き♪_d0098295_23253053.jpg

この日は暑かったから種類が残り少なかったけど、その中からアルコール入りのホワイトサングリアをチョイス。
これがオトナの味でめっちゃおいしかったーー(^O^)/
これから夜散歩になったらちょいちょい寄っちゃいそうな予感。。。(#^.^#)

こうして夜まで食べまくり、しゃべりまくりの楽しい1日となりました。
こみちゃん、たけちゃん、くれたん、お疲れ様でした!
次回はメモリーカード、忘れずに入れて行きまーす(*^^)v
Commented by こみ at 2015-07-20 07:29 x
おはよーん♪
この日は暑かったけどすっごく楽しかった~
ありがとでした\(^o^)/
また食べ歩きツアーしようね!
(メモリーカード、忘れずに~笑)

ガーデンプレイスのサマーテラスも
行ってみたいな♪
Commented by itsumomax at 2015-07-21 23:28
こみちゃん☆
こんばんはー!
同じコース歩いてもまだまだ行ってないお店があるねー!
また新たな情報仕入れておくからね(^^)v
その時はメモリーカードはしっかり確認して行きまーす(笑)

サマーテラス?
夜散歩でお待ちしてまーす(^_-)-☆
by itsumomax | 2015-07-17 23:40 | イベント | Comments(2)