まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

NPAルアーコーシング2015ファイナル その②

突然真夏がやってきたようなここ数日。。。
昨日はあまりの暑さに夕方散歩をやめてパパと一緒に夜散歩に行ってきました。
明日は台風の影響でかなりの雨が降るとのこと。
おまり大きな被害が出ませんように!

さて、前記事の続きです。
心配だったお天気ですが、朝には雨も止んで1日なんとかもってくれました。
クーちゃんの晴れ女パワー全開だね(*^^)v

朝ごはんはコテージ内のレストランでビュッフェスタイルで。。。
d0098295_22443028.jpg

前日のバイキングといい、出先ではいつもの3倍くらい食べてる気がする~^^;
食事の後はチェックアウトしてグラウンドに移動。
d0098295_2247397.jpg

前夜の雨でかなりぬかるんでる感じだけど、コース内は水はけがいいみたいでした。

開会式ではスタッフさんが全員集合。
いつもご苦労様でーす!
d0098295_2250852.jpg


写真が撮れたお友だちも載せとかなきゃね(^^♪
虎ちゃん&熊ちゃん兄弟。
d0098295_22533249.jpg

d0098295_22534487.jpg

ライラ(奥)&ナッツ。
d0098295_22544643.jpg

チェス&イブ兄妹。
d0098295_2256345.jpg

d0098295_22561742.jpg

六花(奥)&えな。
d0098295_2258494.jpg

くぅ&もも姉妹。
d0098295_2322353.jpg

マロン&ショコラ姉妹。
d0098295_2331031.jpg

銀河&太郎兄弟。
d0098295_2334168.jpg

ビフ。
d0098295_2341289.jpg

りあん。
d0098295_2342935.jpg

年々お友だちも増えてますますルアーが楽しくなるねー♪

この日もクレアは練習走行から元気いっぱい!!
d0098295_2373724.jpg

そしてテントに戻ってもずっとコースをガン見~。
d0098295_2382490.jpg

まっくすは応援がんばろうね!
d0098295_239573.jpg


2日目の応援Tシャツはコレ。
d0098295_2393915.jpg

クレアの写真からシルエットを取って作りました。
これからイベント出店の時も着用しまーす(^^)v

クレアは雨上がりのスリッピーなコースもなんのその、いつも通りエンジン全開~。
d0098295_23232912.jpg

1走目は22.101秒、2走目は22.496秒のタイムでした。
140mと過去最長のロングコースだったけど、後半ペースダウンすることもなくしっかり走りきりましたー!

1走目が終わったところでドッグランで少し遊んできました。
d0098295_23314487.jpg

クレアはいつものごとく他の子が遊んでたボールを持ってきちゃうし・・・(*_*)
どんなに気に入ってるおもちゃより他の子のおもちゃは魅力的なんですね(笑)

お昼ごはんはピュアコテージさんで用意してくれたボリューム満点のお弁当。
d0098295_23304847.jpg

いつもありがとうございまーす(^^♪
ごはんをパパに半分あげて完食したママ。
帰ってから体重計に乗るのが怖い~~(>_<)

2走目が終わるとすっかりお疲れのご様子のクレアさん。
d0098295_23384911.jpg

まっくすちゃんも応援がんばったもんね。
仲よくお饅頭になって爆睡中。。。(^.^)
d0098295_23402620.jpg



閉会式では上位入賞犬の表彰式がありました。
今回カテゴリーごとに優勝したみなさん、おめでとーー\(^o^)/
優勝するとチャンピオンフラッグがもらえます。
d0098295_2345305.jpg

クレアにはまず縁のないフラッグだけど、これならいつかもらえるかな?
d0098295_23462441.jpg

今回マロンがもらった3位の盾を撮らせてもらいました~(^^)

今年度もこれですべて終了。
クーちゃん、1年間お疲れ様でした。
今年度もクレアにいっぱい楽しませてもらえたよ。
クレアがルアーを追うかぎり、まっくすと一緒におつき合いするからね。
スタッフの皆さん、1年間ご苦労様でした。
来年度もよろしくお願いしまーす(^^)v
Commented by sakura_momokos at 2015-07-17 13:47
ルアーコーシング、お疲れ様でした!
お友達もいっぱい増えて、楽しみも倍増だね♪
次回は秋位からかしら?
クレアちゃんが楽しんでくれているのを見ると
ママもパパも頑張りがいがあるよね!
あっ、まっくすちゃんも応援ね(笑)
Tシャツまで作って、最高♪

さくらのお誕生日に、プレゼントやお祝いコメントをいれて
頂いてありがとうございました♪
まっくすちゃんと同級生だもんね、
どちらも欠けてはだめよ~~
頑張りましょうね♪(*^^)
Commented by itsumomax at 2015-07-17 23:49
さくらママ☆
ルアーはクレアが走る間は続けようと思ってます。
クーちゃん、走るの大好きだから~(*^^)v
そうだね、次年度は秋くらいかなぁ。
これからはクレアTシャツで参戦でーす!

さくらちゃんも元気に12歳を迎えられてよかったね♪
そうそう、一緒にご長寿犬目指そうね。
by itsumomax | 2015-07-16 23:58 | イベント | Comments(2)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ