まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

NPAルアーコーシング2015ファイナル

梅雨真っただ中の先週末、那須で開催されたルアーコーシング2015JAPAN CUPファイナルに行ってきました。
今年度は運よく第7戦に出場権をGet~!
夜のパーティーまでに到着すればよかったので、のんびりの出発になりました。

高速を降りてから会場に向かう途中に気になるお店を発見!
お店の方に聞いてわんこOKの許可をもらえたのでちょっぴり寄り道してきました。
d0098295_16131158.jpg

d0098295_1617243.jpg

革細工のお店やアメリカン雑貨のお店が中でつながってて、欲しくなっちゃうものがいっぱい~~。
いろいろ迷ったけど今回はグッと我慢してお店を後にしました。

その後はお外席があるおそば屋さんを見つけたのでそちらでランチタイム。
d0098295_1621213.jpg

d0098295_162389.jpg

雨は止んでたものの少し肌寒かったので、温かいおそばにしました。
パパは天ぷらそば、ママはきのこそばです。
d0098295_16244759.jpg

d0098295_16245966.jpg

いろんなきのこがいっぱい入ってておいしかった~(^^♪

そしてデザートはこちらで。。。
d0098295_16263899.jpg

d0098295_1732384.jpg

牧場っていったらやっぱソフトクリームだよねぇ(^o^)
d0098295_1628977.jpg

もちろんまっくすとクレアにもおすそ分け~。
おふたりさん、争うようにパパにおねだり。
d0098295_1629962.jpg

d0098295_16292026.jpg

牧場内は昨年、観光で来たときにグルッとひと回りしたので今回はこの後すぐに会場に向かいました。

お昼過ぎには会場に到着~。
会場はいつもの「那須高原TOWA PURE COTTAGES」のサッカーグランド。
d0098295_16354160.jpg

d0098295_16374084.jpg

d0098295_16422797.jpg

1日目はワイルドカードと練習走行などだけだからテントは少なめ。
雨もテントを設営した後にザッと降って夜まで止んでてくれました。

クレアは練習走行でひとっ走り~~(^O^)/
140mのL字コースで22.095秒のタイムでした。
いつもの距離に換算するとなかなかの好タイムなんじゃな~い?
本番は21秒台出したいね(^_-)-☆
2回目はZEN・BAN兄弟、なっつの4頭で多頭lレース~。
d0098295_16531670.jpg

数秒前にスタートしたエキストラスモールカテゴリーのクレアとなっつでしたが、スモール&イタグレカテゴリーの2頭にはゴール手前であっさり抜かれちゃいましたぁ(*_*)
でも多頭レースってなんか楽しいねー」♪
動画も撮ったんだけどうまくUPできなくて残念!!

今回はクレアの応援(?)Tシャツを作ってきましたー(^O^)/
初日はコワ顔のクレアさん。
d0098295_1723393.jpg

本番の2日目は可愛いバージョンです(^^)
d0098295_1733688.jpg

クーちゃんのコワ顔にみんなビックリしてましたよー(笑)

初日は早々にコテージへ。
昨年は車中泊だったけど今年のお泊りはココ。
d0098295_1772789.jpg

右端の2階のお部屋です。
室内はこんな感じ~。
d0098295_1783473.jpg

d0098295_1784849.jpg

d0098295_179273.jpg

広いリビングに2つのベッドルーム。
1家族じゃもったいない感じでした。

雨が降ってなかったので夕食前にちょっぴりお散歩。
d0098295_1711989.jpg

d0098295_17112785.jpg

d0098295_17113879.jpg

雨上がりとあってまっくすちゃんはご不満そう。。。^^;

夕食は那須ハイランドパーク内のレストランでバイキング式のパーティー。
d0098295_17143763.jpg

d0098295_17144812.jpg

d0098295_17175482.jpg

カメラマンさんが1年間撮りためてくれた写真のスライドショーや、特別賞の表彰などでめっちゃ盛り上がりましたー\(^o^)/

部屋に戻って温泉に入りに行った帰りから雨が降り出し夜中には土砂降りに。。。(>_<)
朝までに止んでくれるといいんだけど・・・。

2日目の様子は次回に続きます。
by itsumomax | 2015-07-09 22:01 | イベント | Comments(0)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ