まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

午後散歩&休日ランチ(^o^)

マンションの改修工事もいよいよ終盤。
リビング側の足場が外されてようやく外の景色が見えるようになりました。
階段だけだった入り口もスロープができるので、まっくすとクレアのカートでのお出かけも楽チンになるね(^^♪

先週末は特別お出かけの予定もなく土曜日はパパはお仕事~。
午後からはみんなでご近所散歩に行ってきました。
d0098295_2253875.jpg

d0098295_22531825.jpg

d0098295_22533148.jpg

いつものお散歩コースのガーデンプレイスは週末は大賑わい!
マルシェも開催されてました。
d0098295_22524415.jpg


ガーデンプレイスを通り抜けて、パーツセンターでパパがちょっとお買い物。
抱っこすればわんこOKだけど、混んでたのでお外で待つことに。。。
d0098295_2256860.jpg

なかなかの忠犬ぶりを発揮するおふたりさん^^;
この日はスイーツ休憩はなし!
帰り道の途中にあるスタバでフラペチーノを飲みながら帰りました。

そして帰ってからはお手入れタイム。
すると出ましたー、クレアのコワ顔~(@_@;)
d0098295_2312840.jpg

d0098295_2314757.jpg

観念したのかおとなしくなるクレアさん。
d0098295_2343842.jpg

・・・と思いきや、仰向けにされてもこの顔!!
d0098295_2353513.jpg

それに引き換え、まっくすちゃんはいつも可愛いねーー(笑)
d0098295_23944.jpg


日曜日は病院で尿検査。
ふたりともpH値は少し高めだけどあとは問題なし!
このところいい感じだねー。
このままキープして行こうね(^^)v
その後は豊洲のホームセンターでお買い物の予定だったのでその前にラーメン屋さんでランチ。
d0098295_23133250.jpg

ママは黒琥ラーメン、パパは黒琥つけ麺とトッピングが少しずつ盛り合わせになってる特選盛り。
d0098295_2317630.jpg

d0098295_23171898.jpg

d0098295_23173043.jpg

まっくすとクレアはいつも通りいい子ちゃん♪
d0098295_23191194.jpg

d0098295_23192255.jpg

ラーメンはおすそ分けないのわかってるもんねー(笑)
by itsumomax | 2015-06-30 23:22 | 日常の出来事 | Comments(0)