まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

NPAルアーコーシング2015 第15戦

今日は午後からは雷雨の予報が出ていたから早めにお散歩に行ってきました。
でも雨は夜になってから降り始めて、1回だけゴロゴロって鳴っただけで今のところそれほどの大雨にはなってません。
早くやんで明日もお散歩に行けるといいんだけど。。。

おとといの日曜日はルアーコーシングに行ってきました。
d0098295_2344368.jpg

お天気が心配だったけど、閉会式の頃までは小雨が降ったりやんだりって感じでした。
この日参加の写真を撮らせてもらったお友だち~。
ビフとライム
d0098295_2311812.jpg

くぅともも
d0098295_232645.jpg

ひめと水紫
d0098295_2333074.jpg


d0098295_2334988.jpg

そしてらんちゃんも2回目の参戦~(^^)
d0098295_236995.jpg

今回も我が家のテントでご一緒しました。

開会式の間もコースをガン見中のクレアさん。
ホントにルアー大好きだもんね!
d0098295_2373547.jpg


クレアがらんちゃんに危害を加えないようにマズルガードをつけるとらんちゃんは興味津々。
d0098295_23112385.jpg

d0098295_23113867.jpg

・・・ということでつけてみましたぁー(^O^)/
d0098295_23122380.jpg

d0098295_23124165.jpg

何気にドヤ顔のらんちゃん、お似合いよん♪

今回ウィペット用のマズルガード作成の依頼があったので、サイズサンプルに借りてきたマズルガードでちょっと遊んじゃいました。
d0098295_2322354.jpg

あらら、クレアさん!
なんだか高貴な感じ~~(笑)

1走目と2走目の休憩時間にはお散歩したり遊んだり。。。
d0098295_2325219.jpg

d0098295_23253625.jpg

クレアとらんちゃんは一緒におもちゃで遊んでましたー(^O^)/
d0098295_23262230.jpg

d0098295_23263399.jpg

d0098295_2327780.jpg

d0098295_23272230.jpg

d0098295_23273347.jpg

d0098295_23274699.jpg


まっくすはらんちゃんパパにナデナデされてご機嫌~♪
d0098295_23284933.jpg

d0098295_2329061.jpg

あまりの気持ちよさに(-_-)zzz
d0098295_23294041.jpg

いっぱいいっぱいナデナデしてもらえてよかったね(^^♪

この日のタイムは1走目が14.215秒、2走目が14.115秒とまずまず。
来年度はぜひ13秒台を出してもらいたいものですね。
クレアさん、ヨロシクね!!

ランちゃんは今回、エキスパートでエントリーしたんだけど、1走目はスタートできなくて記録なし。
2走目はビギナーにして無事完走できました。
まだルアーに慣れてないから仕方ないよね。
でも走ることは大好きだから、ルアーを追うことを覚えたらクレアより全然速いと思うんだよねぇ。
らんちゃん、来年度は一緒にジャパンカップ行こうね(^^)v

この日で今年度のルアーコーシングは終わりで、来月はいよいよ那須でジャパンカップです。
クーちゃん、2015年度の締めくくりだからがんばろうね!
まっくすも元気に応援ヨロシク~~(^_-)-☆
by itsumomax | 2015-06-23 23:46 | イベント | Comments(0)