まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

第11回ドッグランフェスタin昭和記念公園

先日の土曜日は、昭和記念公園で開催されたドッグランフェスタに行ってきました。
d0098295_22381998.jpg

d0098295_2238327.jpg

d0098295_22384727.jpg

d0098295_23201511.jpg

思った以上にいいお天気になってまっくすとクレアにはちょっと暑いくらいの陽気だったねー。

この日は朝霧でフリマ出店した時お隣のブースだったK-PINさんにお願いして、ミニピン用のマズルガードのサイズ合わせをしてもらいました。
d0098295_22461459.jpg

お客さんや近くを通りかかったミニピンの飼い主さんにも声をかけてくれて、マズルガードのサイズ調整が無事できました。

看板犬のピンコちゃん、ママさんがお客さんの相手をしてて遊んでもらえずふて寝中(笑)
d0098295_22465270.jpg

後ろ足が可愛いすぎ~~(#^.^#)
妹のイチコちゃんもいい子で看板犬してましたよー(^o^)
d0098295_2249241.jpg


まっくすとクレアもK-PINさんのブースでひと休みさせてもらってすっかりお世話になっちゃいました。
d0098295_22563136.jpg

d0098295_22564791.jpg

ずうずうしく1日お邪魔しちゃって。。。
おまけに声かけまでしていただいて大助かり!!
ホントにありがとうございました<(_ _)>

帰りがけに代官山のラーメン屋さんに寄り道~。
何か食べるらしい・・・と察するまっくすとクレア。
d0098295_235494.jpg

ママは海老ワンタンメン、パパはラーメン、ギョーザ、半ライスのセット。
d0098295_2371436.jpg

d0098295_2372374.jpg

d0098295_237338.jpg

残何ながらラーメンだからあげられないよー!
・・・と思ったら、白米をガン見するおふたりさん。
見逃さないねー^^;
しっかりGetしてましたぁ~(笑)

ドッグランフェスタでお買い上げした品々です(^^♪
d0098295_23103881.jpg

d0098295_23105495.jpg

このワンピースは去年のモデルだから・・・って800円にしてくれました。
しかもダックスサイズ!
買うっきゃないっしょ(*^^)v
ではモデルさん、ヨロシク~~!!
d0098295_23131051.jpg

d0098295_23132388.jpg

d0098295_23134576.jpg

d0098295_23135529.jpg

あらヤダ、お似合いですこと♪♪
この日もいい物いっぱいGetできてよかったね(^_-)-☆
by itsumomax | 2015-06-22 23:19 | イベント | Comments(0)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ