人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤギミルクソフト最高!!

先週末はお買い物とお片付けデーでした。
土曜日はパパが仕事で使うものがあってIKEAへ。
初めて新三郷店に行ってみました。
ヤギミルクソフト最高!!_d0098295_2237278.jpg

IKEAでわんこOKはここと船橋だけでしたが、残念なことに9月から全店NGになるそうです。
今までOKだったお店が禁止になるというのには、何かしらの原因があるってことですよね。
我が家もまっくす&クレアを連れてのお買い物が多いけど、時々お店ごとに決められたルールを守っていない飼い主さんを見かけます。
パパが注意したりすると逆ギレされることもしばしば。。。(@_@;)
犬連れの人もそうでない人も一緒に気持ちよくお買い物ができるように、飼い主としての最低限のマナーだけはきちんと守りたいものですね。

IKEAの後はすぐお隣のららぽーとをちょっと見て
ヤギミルクソフト最高!!_d0098295_2251344.jpg

高速の入り口近くにあったホームセンターに寄って帰ってきました。

そして日曜日は朝からおうちのお片付け。
おじいちゃんの部屋に置いてあったソファーをリビングに移動したら、クレアは気になってしょうがない様子。
ヤギミルクソフト最高!!_d0098295_22551948.jpg

床でのんびりしてたまっくすも久しぶりのソファー登場に。。。
ヤギミルクソフト最高!!_d0098295_2256487.jpg

ヤギミルクソフト最高!!_d0098295_2257490.jpg

ヤギミルクソフト最高!!_d0098295_22572285.jpg

しばらくするとフタリ仲よくお昼寝~。
ヤギミルクソフト最高!!_d0098295_225837.jpg

そういえば前のおうちにいる時はいつもソファーでお尻くっつけてお昼寝してたっけ(^^)

お片付けを終わらせてから夕方にガーデンプレイスまでお散歩しました。
ヤギミルクソフト最高!!_d0098295_22595643.jpg

ヤギミルクソフト最高!!_d0098295_2314380.jpg

ヤギミルクソフト最高!!_d0098295_2324192.jpg

センター広場でいつものおやつ休憩も忘れずにね!
ヤギミルクソフト最高!!_d0098295_2322686.jpg


この日はパパと一緒だったからスイーツ休憩ありでした(^^)v
ご近所にオープンして前から気になってたこちらのお店でヤギミルクソフトをGet~♪
ヤギミルクソフト最高!!_d0098295_2345841.jpg

ヤギミルクソフト最高!!_d0098295_23511100.jpg

お店の前にベンチがあったのでそこでいただきました。
ママはパッションフルーツソースをトッピングで。。。
まっくすもクレアも大喜び~~(^^♪
クレアは待てずに・・・。
ヤギミルクソフト最高!!_d0098295_2372165.jpg

ヤギミルクソフト最高!!_d0098295_2373333.jpg

ヤギミルクソフト最高!!_d0098295_2374263.jpg

コクがあるのに後味さっぱりで、めっちゃおいしかったでーす♪♪
ヤギミルクもお持ち帰りして翌日のお散歩後にこれまたおいしくいただきました。
ヤギミルクソフト最高!!_d0098295_2311421.jpg

まっくすとクレアもお散歩の後はヤギミルクだもんね!
次回はスムージー飲んでみよーっと(#^.^#)
Commented by sakura_momokos at 2015-06-22 22:11
新三郷店に来たんだねぇ~~
家は今はこのIKEAばっかり(笑)
パパ宿の家具なんかも、ここで色々とゲットしたよ~~
ららぽーと&ニトリのフルコースでね(爆)

ヤギミルク美味しそうって・・・・
さく桃が言ってるよ~~(笑)
都心は色んなお店がオープンして良いね♪
Commented by itsumomax at 2015-06-22 23:29
さくらママ☆
パパ宿からだとここが1番近いのかな?
我が家もちょっと模様替えしたから、いろいろ
買ってきたよん♪

ヤギミルクソフト、さく桃ちゃんたちにも
食べさせてあげたいわ~~。
これからの時期はヤギミルクかき氷ってのも
魅力的よね(^^♪
今度食べたらまたレポするねー(^_-)-☆
Commented by sakura_momokos at 2015-06-27 09:26
今頃で失礼(笑)
このIKEAはパパ宿から近くないよ~
だって信州だもん(爆)
パパ宿の家具を色々と買ったって事よん~~
ご報告まで(笑)
by itsumomax | 2015-06-19 23:15 | カフェ | Comments(3)