まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

なんちゃってユニフォームで応援したよ!

昨日は30℃越えの真夏日でしたが、今日は日差しもなく少し過ごしやすい1日でした。
今日はサッカーワールドカップロシア大会のアジア2次予選でしたね。
初戦はなんとしても勝っておきたいところということで、まっくすとクレアもこのスタイルで応援です(^^)v
d0098295_22513665.jpg

d0098295_2251489.jpg

d0098295_2252440.jpg

前のワールドカップの時に100円ショップでGetしたなんちゃってユニフォーム。
なんとなくそれなりに見えるでしょ?(笑)

まっくすはママが叫び声をあげるたびにびっくりしてリビングをウロウロ。。。
引き分けに終わって長谷部選手のインタビューを残念そうに見てました(ホンマかいな)^^;
d0098295_2256481.jpg

クレアはハウスの中で。。。
d0098295_2351818.jpg

次の試合はいっぱい点取ってもらおうね!
Commented by sakura_momokos at 2015-06-17 16:27
そっか、家もユニホームを着せて、応援すれば
良かったかな(笑)
でもさ、昨日の試合、もうイライラしちゃって・・・・
何なのぉ~~あの内容;^^
もやもや感が残って、身体によくない試合だったわぁ(爆)
まっくす&クレアちゃん、次回も応援宜しくね~~(*^^)
Commented by itsumomax at 2015-06-17 22:29
さくらママ☆
こんばんはー!
ホントに昨日の試合はイライラだったよね
(-_-;)
でもさ、ああいう流れの時って最後の最後に点取られて負けちゃうパターンが多いから、負けなかっただけマシだったかも。。。
次回はさく桃ちゃんもユニフォームで応援よー!!
by itsumomax | 2015-06-16 23:08 | 今日の出来事 | Comments(2)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ