アウトレット&ALOHA TERRACE

関東地方もついに梅雨入り。
今日は午前中は降ったり止んだりだったけど、午後からは曇り空でお散歩にも行ってこられました。

土曜日に泊まりに来た甥っ子も10時前には出かけたので、お昼ごろまで3ニン揃ってのんびりタイム~。
d0098295_2310369.jpg

夜遅くまでおしゃべりしてたからね(^^)
お昼からは木更津のアウトレットに行ってきました。
d0098295_2315941.jpg

d0098295_23152934.jpg

セール中だったけど駐車場もそれほど混んでなくて、お昼ごはんも少し時間をずらしたのですぐに食べられました。
おそばとミニわっぱ飯のセット。
わっぱ飯は2種類あって選べたのでパパはネギトロ、ママはあさり飯にしました。
d0098295_23201754.jpg

d0098295_23203037.jpg


ママは欲しかったデニムがGetできたし、他にもいろいろお安くいいお買い物ができて大満足~(*^^)v
ひと回りしたところでお向かいにあるALOHA TERRACEへ。
d0098295_2323465.jpg

d0098295_2323164.jpg

ここではハワイアン雑貨のショップ「KIHIKO」でポーチやティッシュカバーをお買い上げ~。
可愛いものがいっぱいでもっといろいろ買いたかったけど、この日は抑え気味にしておきました。
帰る前にお隣のお店でコーヒーとマラサダでちょっぴり休憩。
d0098295_23291312.jpg

このマラサダ、めちゃめちゃおいしかった~~♪
今度はもう1軒あったカフェでお茶しよーっと(#^.^#)

この日は早めに帰ってまっくすとクレアのシャンプーをしようと思ってたのに、帰り道が高速に乗るまでに1時間以上もかかるまさかの大渋滞!!
そのわりにアクアラインはそれほど混んでなくて思ったよりは早く帰れました。
でもシャンプーは来週まで持ち越しに。
まっくすちゃん、クーちゃん、今度の週末はキレイにしてあげるからね^^;
by itsumomax | 2015-06-09 23:39 | お出かけ | Comments(0)