まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

午後散歩でおやつGet~!

今日は爽やかなお天気・・・と思ったら夕方には空模様が怪しくなって雨がパラパラと降ってきました。
お散歩から帰ってきてからでよかった~~^^;
お散歩といえば今日は久しぶりにパパと一緒に午後散歩して来ました。
d0098295_21501513.jpg

d0098295_21502591.jpg

d0098295_21503751.jpg

曇り空で涼しかったからまっくすもクレアも元気に歩けたねぇ(^o^)

パパと一緒にお散歩したらやっぱスイーツGetしないとね!
寄り道したコンビニでおいしそうなもの発見!(^^)!
d0098295_2154947.jpg

中身はこんな感じ~。
d0098295_21543269.jpg

包みを開けたとたん、イモ娘ふたりが大興奮!!
おいもちゃん、大好きだもんねぇ。
パパからちょっぴりおすそ分け(^^♪
d0098295_21563486.jpg

d0098295_21575554.jpg

d0098295_2158365.jpg

コンビニで買ったとは思えないおいしさでしたよー♪
また買いに行っちゃいそうだぁ(*^_^*)

ただ今のまっくすちゃん、寝落ち寸前。
d0098295_2201375.jpg

クレアはカドラーをキープ中。
誰も取らないよ・・・(*_*)
d0098295_2212461.jpg

もうすぐ甥っ子が泊まりに来ます。
明日、大学サッカーの決勝戦観戦があってうちから行くんだって。
出場じゃないんだ・・・ま、いっか。
またひと騒ぎしなくちゃね(笑)

甥っ子は朝出かけちゃうし、明日はお出かけ日和のお天気になるとか。
どこに遊びに行こうかなぁ。。。
by itsumomax | 2015-06-06 22:09 | お散歩 | Comments(0)