まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

カフェで晩ごはん~(^o^)

今日は朝からピカピカのいいお天気058.gif
でもカラッとしてて気持ちのいい1日でしたね(^o^)

先週の土曜日に行ったカフェのことを。。。
土曜日は法事があってまっくすクレアにはZOOさんでお留守番しててもらったので、夕方お迎えに行ってからお散歩を兼ねて晩ご飯を食べに行きました。
向かったのは中目黒方面。
前にお散歩に行った時いい感じのお店を何軒か見つけたのでさっそく行ってみると1軒目はテラス席がいっぱい!
次回のお楽しみにして次のお店へ。。。
このお店は運よく入れました~(^^♪
d0098295_2302584.jpg

d0098295_2304577.jpg

前に通りかかった時に撮った写真です。
明るい時間だとこんな感じ~。
d0098295_234571.jpg


この日オーダーしたのはこちら。
d0098295_2351254.jpg

パパはビール、ママはカクテルのアメリカンレモネード。
そしてアボカドと豆腐のサラダとオニオンリング。
d0098295_2371884.jpg

d0098295_2374936.jpg

メインはパパがアンチョビとキャベツのパスタ、ママはガパオライスにしました。
d0098295_2385297.jpg

d0098295_239536.jpg

ふたりだったからあんまり頼めなかったからまた行かなくっちゃ!
まっくすとクレアはこの日もいい子でおつき合いしてくれました(^o^)
ホントに最近のおふたりさんはごはんを食べに行くとおとなしくしててくれるから大助かり。
ゆっくり食事ができるようになりました(^^)v
まっくすちゃん、クーちゃん、いつもありがとね!
暗かったからボケボケになっちゃった^^;
d0098295_23245339.jpg

d0098295_2325771.jpg


でもビックリしたことがひとつ。
ごはんを食べてる途中でグラグラって大きな地震が。。。(@_@;)
そう、小笠原地方で震度5強を記録したあの時です。
すぐにお店の方が出てきて「収まりましたけど余震が来るかもしれないので、その時はすぐ近くの高校が避難所になってますから・・・」って知らせてくれました。
そういう対応をしっかりしてくれるのってなんか嬉しい心遣いですよね。
このカフェはリピート決定です(^O^)/
by itsumomax | 2015-06-04 23:30 | カフェ | Comments(0)