まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

豊洲でランチ&パパのお見送り散歩

記録的な暑さが続いた5月も終わり6月に入りました~。
今週は曇りがちのお天気が多いみたいですね。
いよいよ梅雨入りが近づいてきた感じ。。。
止み間を見つけてささっとお散歩しなくちゃね!

雨の予報にもかかわらず快晴となった日曜日、ちょこっとイーノの森Dog Gardenに行ってみました。
d0098295_2354818.jpg

ミニイヌリンピックタイムレースの10m・20m記録会をが開催されていたのでちみっと見学~。
d0098295_2392823.jpg

さすがに大きなわんちゃんはいなくて、クレアも暑さのせいかイマイチやる気がなかったから見学だけにしてお昼ごはんを食べに豊洲へ。。。

d0098295_23152869.jpg

d0098295_23154317.jpg

ららぽのフードコートの外席はパラソルがあるから湿度の低い今の時期なら日陰で快適~♪
この日は讃岐うどんのお店で冷しぶっかけうどんとさつまいもとちくわの天ぷら、そしてパパはプラスおいなりさん。
d0098295_23185357.jpg

何気にさつまいもとちくわの天ぷらが大好きなワタシ・・・。
やっぱイいも天とちくわ天は最高だーー\(^o^)/
パパがおうどんを食べてるところをガン見するまっくす&クレア。
d0098295_23222658.jpg

前はキュンキュンうるさかったけど、最近はとってもいい子で待ってられるようになったんだよねー(^o^)
ご褒美にふたりにも持参のおやつをあげました。

ららぱを少し見てホームセンターで買い物をして帰ってからはお散歩。
パパが神社の氏子会の会合があったからお見送りがてら一緒に神社まで。。。
いつもパパとの朝散歩のコースで行ったからまっくすは当然のように抱っこ~^^;
d0098295_2330198.jpg

クーちゃんは相変わらず元気いっぱい!
d0098295_2331544.jpg

それでも途中からはちゃんとお散歩したもんね(^^)
d0098295_23321168.jpg

d0098295_23325849.jpg

パパと別れて神社の中を通り抜けてからはまっくすも元気にお散歩♪
d0098295_23334625.jpg

いつもながら帰り道はクレアより元気に歩くまっくすちゃん。
おうちに帰るとおいしいミルクが待ってるもんね(笑)
by itsumomax | 2015-06-01 23:38 | お出かけ | Comments(2)
Commented by sakura_momokos at 2015-06-02 15:46
イベントの出店、お疲れ様でした!
お友達もお手伝いをしてくれて良かったね~~

ちくわとさつまいも天、私も好きよ~~
讃岐うどんも美味しいよね♪♪

あはは~まっくすちゃんは帰りのハッスル担当ね!
何よりもフタリとも元気なのは嬉しいわぁ(*^^)
Commented by itsumomax at 2015-06-03 22:39
さくらママ☆
フリマはたくさんのお客さんが来てくれてました~♪
お手伝いに来てもらって大助かりでした(^^)

さくらママもいも天、ちくわ天好きなのねー!
讃岐うどんには欠かせないよね(^^)v

まっくすは決まったポイントからしか歩いてくれないのよ~(>_<)
でも帰り道は速いの!!
いくつになってもお散歩嫌いは治らないみたいです(^^;