第9回FDGわんわんフリーマーケットその②

2日目の朝はお部屋を片付けた後、こみちゃんにコドモたちを見ててもらって開店準備~。
セッティングを終わらせてから朝食を食べにカフェへ。
いい子でごはんが出てくるのを待つくれあちゃん。。。ってお部屋で先に食べてきたんじゃなかったっけ?(笑)
d0098295_22573056.jpg

朝食は生ハムとモッツェレラチーズのホットサンドとコーヒー、デザートにコーヒーゼリー&ソフトクリームがついてました。
d0098295_231781.jpg

d0098295_2314161.jpg

ママはプラス牛乳をオーダー。
やっぱ朝は牛乳飲まなきゃ・・・でしょ(*^^)v

食後にテラス席の端っこにあった撮影スポットで記念撮影~♪
d0098295_2341479.jpg

d0098295_2342592.jpg

いつかスリーショットで写真が撮れるといいねー、くれたん!

この日は前日までの天気予報では雨だったのに朝からお日様も出てきて1日いいお天気になりました。
フリマ開始時間前からお客さんがボチボチ来てたので、混んでくる前に無麻酔歯石取りのブースに行ってまっくすとクレアの歯石を診てもらってお試しで奥歯上下2本ずつの歯石を取ってもらいました。
カメラを持っていくのを忘れちゃったから写真がないけど、意外や意外まっくすよりクレアのほうがおとなしくしてました。
まっくすは12歳で初めてにしては状態はいいほうだって言われましたぁー(^o^)
歯みがきは嫌がるからサボりがちだけどガム大好きだからね。
食いしん坊も時にはいいことがあるようです(笑)

フリマ会場は朝から大賑わい!!
d0098295_2375497.jpg

この日もたくさんのお客さんがワークショップに参加してくれました(^O^)/
さすがに2日目はコドモたちもお疲れの様子で。。。
d0098295_23222480.jpg

d0098295_23223919.jpg

2日間、看板犬お疲れ様でした(^^)v

撤収もこみちゃん、たけちゃんのおかげでサクサクっと終わってFDGを後にしました。
時間がまだ早かったのでこちらに寄り道~。
d0098295_23265657.jpg

牧場って言ったらやっぱこれを食べなくっちゃね!
d0098295_2327468.jpg

まっくすもクレアも夢中になって食べてました。
暑かったし、看板犬がんばったもんねご褒美、ご褒美(^^♪
d0098295_23294316.jpg

d0098295_23295464.jpg


今回は初のお泊り2日間出店でしたが、くれあファミリーがお手伝いしてくれたから大助かり!!
オーダーもいくつかもらえたし、ネームタグ作りのワークショップは順番待ちができるほどでした。
こみちゃんとたけちゃんがいなかったらどうなっていたことか。。。
ホントにホントにご苦労様でしたー(^O^)/
次回の出店もヨロシク~~なんてね(笑)
2日間お疲れ様でした<(_ _)>
by itsumomax | 2015-05-28 23:42 | イベント | Comments(0)