マズルガード、お待たせしました!

この前の日曜日、野田市「おまつり広場」で開催されていたCLCCのルアーコーシング会場におじゃましてきました。
d0098295_2241146.jpg

・・・といっても今回はルアー参加ではなく、マズルガードの注文をいただいてた凪ファミリーにお会いするため。
オーダーをもらってからなかなかお会いできず、CLCCに参加するとのことだったので最終調整してきました。
では凪ちゃんにつけてもらって。。。
d0098295_22464320.jpg

d0098295_22472393.jpg

凪ママさんにもOKをもらえたのであと少し手直しをしてようやくお渡しできそうです。
凪ママさん、長らくお待たせしちゃってすみませんでした~^^;

この日はいつもNPAでお世話になってるひめ・水紫家とチェス・イブ家も参加してました。
ひめちゃん用のマズルガードのオーダーをいただいたので、ひめちゃんに合うサイズのサンプルを探しているとひめちゃんは興味津々(^^)
d0098295_2255728.jpg

イブちゃん用のオーダーもいただきました!
ありがとうございます~~<(_ _)>
次のルアーに向けておくつろぎ中の水紫ちゃん。
d0098295_22575752.jpg

今回もすばらしい走りをしてましたよー♪

この後、ピッコ朗家のお友だちのミニピンちゃんのオーダーもいただいたので、ピッコ朗にモデルさんになってもらいました。
d0098295_232146.jpg

ピッコ朗、ありがとね!

クレアはルアーを見たらやりたくって大騒ぎ!!
d0098295_2335581.jpg

クーちゃん、ホントにルアー大好きだよね(^o^)
代わりに広場の空いてるところでひと遊び~♪
d0098295_2365424.jpg

d0098295_237969.jpg

d0098295_2373654.jpg
d0098295_2374723.jpg

それを静かに見つめるまっくすちゃん。
d0098295_239276.jpg

今日は応援、いらないね(笑)

ご注文いただいたみなさん、なるべく早くお作りしますので少々お待ちくださいね(^^)
そしていよいよ今週末は朝霧フィールドドッグガーデンでのイベント出店です。
お近くにお越しの方、お時間のある方はどうぞ遊びに来てくださいね♪♪
詳細はコチラから(^O^)/
by itsumomax | 2015-05-21 23:20 | お出かけ | Comments(0)