まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

NPAルアーコーシング2015

この間の日曜日は3ヶ月ぶりにルアーコーシングに行ってきました。
この日の会場は千葉ポートパーク。
まっくすはいつものように荷物の上(笑)
d0098295_22471556.jpg

2月、3月とお休みしたけど、クレアはちゃんと走ってくれるかなぁ・・・なんてことは心配ご無用!
コースを見たとたんスイッチONでした~^^;
d0098295_22455232.jpg


この日はイヌリンピックで再会して、DECのタイムレースもご一緒したらんちゃんが初参戦!
ルアーに興味を持ってくれてすぐにエントリーしてくれました~。
d0098295_2255284.jpg

d0098295_2255414.jpg

テントはうちの所に・・・ってお誘いしたんだけどさっそくイスを購入してご持参~。
らんちゃんパパの対応の素早さにビックリでした(*^_^*)

開会式の後、らんちゃんは初めて見るルアーに。。。
d0098295_2311975.jpg

らんちゃーん、これ追いかけるんだよー!

練習走行ではらんちゃんと一緒にReady Go!
d0098295_23104335.jpg

パパと一緒だから元気に走ってました~。
この調子でがんばってねー♪

今回の走行順はクレアは1番最後だったけど、らんちゃんファミリーといろいろおしゃべりしてるうちにあっという間に順番が近づいてきました。
準備を整えてひと遊びしてると、らんちゃんがクレアのおもちゃに興味津々の様子。
d0098295_2315314.jpg

d0098295_231543100.jpg

クーちゃん、めっちゃイジワル顔になってますけどぉ。。。(*_*)
まっくすもリアルファーでひと遊び。
d0098295_23174657.jpg

まっくすも12歳でルアーデビューしちゃう? なんちゃってー(笑)
ではクレアの今回の走りを見てくださいね!





今回は1走目に13.445秒と自己ベストを更新する好タイム!
2走目も13.505秒と13秒台をキープしました。
クーちゃん、ようやく13秒台が出たねー♪♪
・・・なんて喜んでたらビギナーでエントリーしてたらんちゃん、1走目で13.319秒とあっさりクレアのタイムを抜いてくれました(@_@;)
d0098295_23315622.jpg

d0098295_23321189.jpg

2走目は14秒台だったけどしっかりルアーも見てたし、これは今後が楽しみですねぇ~~(^^♪

お昼休みはみんなまったりお昼寝~。
d0098295_23344679.jpg

d0098295_2335426.jpg


この日はエントリー数が少なかったので、エキシビジョンで走ることができました。
せっかくなのでクレア、まっくす、らんちゃんの3頭で走らせることに。。。
まっくすにクレアのゼッケンを、クレアにまっくすのチアのコスチュームを着せてみました~。
d0098295_23393184.jpg

d0098295_23394228.jpg

ぷぷっ、けっこう笑える(^.^)
結果はチアのクレアの独走!!
まっくすとらんちゃんは途中でスタート地点に戻って来ちゃいました^^;

今回ファイナルチケットをGetしたみなさん、おめでとー(^O^)/
d0098295_23432659.jpg

お帰りのまっくすちゃんはもちろんこのスタイル。
d0098295_2344816.jpg

らんちゃん、パパさん、ママさん、1日お疲れ様でした!
らんちゃんが楽しそうに完走してくれて嬉しかったです(^o^)
今までダックスのレース友だちはいなかったから、らんちゃんとお友だちになれてすっごく嬉しいです♪♪
また来月もご一緒できるといいなぁ。。。
ヨロシクです(^_-)-☆
by itsumomax | 2015-05-14 23:52 | イベント | Comments(0)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ