LOGROAD代官山へ♪

風が少し強いものの日差しは春本番の土曜日、パパと一緒に午後散歩に行ってきました。
お友だちのブログを見て向かったのがこちら。
d0098295_2245966.jpg

地下化した東横線線路跡に前日の17日にオープンした「LOGROAD]。
クーちゃん、お目当てのお店はあったかな?(笑)
d0098295_22482141.jpg

d0098295_22483314.jpg

線路跡だけに敷地は細長ーい!
ベンチもたくさんあるからお散歩の途中の休憩スポットにいい感じ~~(^^♪
d0098295_22505726.jpg

d0098295_22511158.jpg

クレアは初めての道だから情報集めに忙しそう。。。
d0098295_22524158.jpg

d0098295_22525122.jpg


お目当てだったドーナツ屋さんはこの日はすでに完売~(>_<)
コーヒーだけ買って休憩してきました。
d0098295_22553423.jpg

横にはホットドックなんかが売ってるキッチンカーが止まってて次回は何か食べてみましょう。

d0098295_22574950.jpg

こちらは作りたてのクラフトビールが楽しめるブルワリー併設のダイニング。
いろいろなビールの飲み比べセットもあるみたいです。
テラス席はわんこOKみたいなのでここも次回のお楽しみ!

この後、代官山をブラブラしながら家に向かって歩いていたら、交差点で突然クレアが猛ダッシュ!!
一目散に階段を駆け下りてよく行くペットショップに走りこんでいっちゃいました(@_@;)
d0098295_233375.jpg

何か匂いを嗅ぎつけたのか、おもちゃの棚の前からしばらく離れず。
なんとか引っぱり出して帰ろうとしても戻ろうと必死^^;
d0098295_2372876.jpg

クレアにはよっぽど魅力的な匂いがしたんだねぇ。。。

ようやくあきらめたクレアと帰り道はルンルンで歩くまっくすと家に向かってると、お散歩友だちのふうちゃんのバッタリ!!
d0098295_2310497.jpg

ママとお姉さんとご機嫌でお散歩してました。
また一緒におやつ休憩しようね♪
by itsumomax | 2015-04-20 23:15 | お散歩 | Comments(0)