まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

新たなお店探訪~中目黒編

今日はポカポカのお出かけ日和でしたね♪
我が家はパパがお仕事だったので、午後からご近所散歩で昨日代官山にオープンした「LOGROAD」に行ってきました。
その様子はまた後日にして、本日はこの前の日曜日に行った中目黒散歩の様子を。。。

何も予定のなかった日曜日、お天気がよかったのでのんびりお昼前に家を出てお散歩へ。
最近、また新たな気になるお店の情報をGetしたので、中目黒に行ってみました。
d0098295_2117325.jpg

まず向かったのがこちらのお店。
d0098295_21173456.jpg

d0098295_21174592.jpg

量り売りのナッツ専門店です。
いくつか試食させてもらって、この日はこの2点をお買い上げ~。
d0098295_21224250.jpg

ナッツのスムージーもあるので次回チャレンジしてみよーっと(^^)

目黒川沿いでは桜祭りが開催されてたけど桜はすでにこんな感じ~。
d0098295_21244426.jpg

でも場所によっては八重桜がきれいに咲いてましたよー(^^♪
d0098295_21253863.jpg


お次に向かったのはお昼ごはんを食べにおにぎりカフェへ。
d0098295_21264684.jpg

d0098295_21265883.jpg

d0098295_21271216.jpg

わんこOKとは知らずに行ったので、テイクアウトして近くの公園で食べるつもりだったからラッキー!って感じでした(#^.^#)
この日もまっくすとクレアはいい子にしててくれました。
最近、食事中は比較的おとなしく待っててくれるようになったから外食が楽チン~~(^^)
d0098295_21305437.jpg

d0098295_2131496.jpg

ママはよくばりプレート(塩にぎり+好きなおにぎり1種+お惣菜2種+からあげ+おみそ汁+ドリンク)、パパはからあげ定食にしました。
d0098295_21363429.jpg

d0098295_21364511.jpg

からあげが揚げたてあつあつでおいしかったーー(^O^)/
おにぎりは大葉みそにしたんだけどコレがまためっちゃうまい!!
おにぎりの種類がたくさんあるし、しょうが焼き定食やぶた角煮定食も食べてみたいからまた行こーっと♪
これからの季節はテイクアウトしてお外で食べるのもアリだね(*^^)v

この日のいっぱい歩いてごはんの時もいい子にしててくれたから、帰り道で寄ったスーパーでまっくす&クレアのおやつに焼きいもを購入。
d0098295_2143672.jpg

d0098295_21431831.jpg

d0098295_21433217.jpg

待ちきれない様子のおふたりさん。
d0098295_21451834.jpg

d0098295_21452786.jpg

やっぱ安納いもは甘くておいしいね!
Commented by sakura_momokos at 2015-04-20 09:56
おにぎりランチ美味しそう♪
やっぱり日本人はおにぎり好きだよね(笑)
ご飯が美味しいって本当に、笑みがこぼれちゃう・・・

安納芋ちゃん・・・大好き~~
さく桃もみんな好き(爆)
美味しいよね(*^^)
Commented by itsumomax at 2015-04-20 23:24
さくらママ☆
こんばんは!
おにぎりってたまにすっごく食べたくなるよね(^^)
いろんな種類があるからまた行きたーい!!
変り種にもチャレンジしてみたいし。。。

やっぱ安納いもは最高だよねぇ♪
焼きいもの季節もそろそろ終わりだけど、これから
の季節はアイスっていうまたまたおいしいものが。。。
さく桃ちゃんもスイーツ女子だもんね♪
by itsumomax | 2015-04-18 21:48 | お散歩 | Comments(2)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ