代々木公園わんわんカーニバル

雨上がりの土曜日の午後、カートinのまっくすとレインウエアでワシワシ歩くクレアを連れて向かったのがこちら。
d0098295_22361839.jpg

d0098295_22363424.jpg

雨が上がったばかりでもそこそこの人出~。
d0098295_22372538.jpg

この日もくれあファミリーと待ち合わせをしてたんだけど、我が家は早めに行ってまずはランチすることに。
会場奥のキッチンカー目指して歩いて行くと、ルアー友だちのひめ・水紫姉妹に遭遇!
d0098295_2242216.jpg

d0098295_22421290.jpg

クレアがルアーをお休みしてる間にひめちゃんもファイナルチケットをGetしたそうで。。。(^^)v
また那須で盛り上がろうね~♪

この日のランチはママがドラゴンタコス、パパはテリマヨチキンタコライス。
車じゃなかったからビールの飲み比べセットもいっちゃいました~(*^^)v
d0098295_2248263.jpg

d0098295_22483886.jpg

d0098295_22484841.jpg

どれも飲みやすくておいしかったー(^O^)/

おなかを満たして入り口付近に戻って待ってると。。。
d0098295_2259024.jpg

d0098295_22591020.jpg

小走りにくれあちゃん登場~(^o^)
d0098295_22594839.jpg

いやぁ、これで3週連続での一緒のイベント参戦!
もはやビールに枝豆、イベントにくれ子・・・ってか^^;
(くれたん、枝豆と一緒にしてゴメンよ~~)

のんびり会場内を見ながら買い物~。
無理やりくれたんをうちのカートに乗せてパチリ!
d0098295_237192.jpg

まっくすだけならなんとか一緒に乗れるね(^^)
ひと通り見てからちょっとひと休みしにキッチンカーのところへ。
くれたん、お鼻に桜の花びらが・・・
可愛いの~~♪
d0098295_23113417.jpg


まっくすはたけちゃんが食べてたから揚げに興味深々。
d0098295_23125786.jpg

d0098295_231321100.jpg

そしてついにGetー!
d0098295_23135073.jpg

いえいえ、代わりにおやつをもらってました(笑)

帰り道もお店を見ながら代々木公園を後にして、恵比寿のお好み焼き居酒屋「5050」へ。
ここからはオトナの時間~(^^♪
この頃にはムスメたちもお疲れちゃんに。。。
d0098295_23203821.jpg

d0098295_23204966.jpg

d0098295_2321247.jpg

まずは乾杯‼
d0098295_23193781.jpg

ムスメたちには専門学校の学生さんが作ったわんこ用フランクフルトとキッチンドッグさんで購入したパンケーキを進呈。
パンケーキの写真撮り忘れちゃった(>_<)
d0098295_23241256.jpg

大人たちはこの日もよく食べたねーー(^^♪
d0098295_23252115.jpg

おなかいっぱい食べてよくしゃべって、この日も大満足の1日となりました(#^.^#)
くれたん、こみちゃん、たけちゃん、いつも楽しい時間をありがとですぅ。
また会える日を楽しみにしてるよん(^_-)-☆

[おまけフォト]
細長いベンチ席だったからこんな寝姿が見られました~。
奇跡の連結寝(笑)

d0098295_23312170.jpg

Commented by こみ at 2015-04-15 20:16 x
こんばんは~

いや~怒涛の三週連続だったね(笑)
この日も相当楽しすぎた\(^o^)/
ありがとーーー♪
思いの外もつ鍋が美味しかったから
また5050に行きたーーーい(^^;
よろしくでーっす♪
そして、たけ子にプレゼントありがとね~

Commented by itsumomax at 2015-04-16 22:38
こみちゃん☆
こんばんは!
毎回毎回楽しすぎて困る~~~‼(笑)
もつ鍋、ホントおいしかったね♪
次回はラーメン2玉でいきましょう(*^^)v
こみ家のお陰で地元のわんこOKのお店が発見できて
嬉しいっす!
また新たなお店も探しておくよ~ん(^o^)
by itsumomax | 2015-04-14 23:35 | イベント | Comments(2)