まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

インターペット&ジャパンペットフェア

先週の土曜日はビッグサイトで開催された「インターペット」と同時開催の「ジャパンペットフェア」に行ってきました。
イベント参加と言ったらもちろんくれあファミリーも一緒~(^o^)
くれたん、今日もガッツリ試食しまくろうね!
d0098295_22463215.jpg

会場はいつになく大混雑。
さすがのクレアさんもこの日はずーっとカートinでした。
d0098295_22502993.jpg

d0098295_22483989.jpg

d0098295_22485096.jpg


いろいろ物色してたらとあるブースでベルちゃん発見!
d0098295_2251392.jpg

それを見たクレアはビビリまくりの激吠え~~^^;
d0098295_22524772.jpg

おまけにくれ子も飛び上がって驚いてましたぁー(笑)
d0098295_22541872.jpg

ベルちゃん、仲よくできなくてゴメンよ~~(>_<)

この後ホンダのブースで記念撮影。
ここは年功序列ってことで。。。
d0098295_2256830.jpg


イベントに行くと必ずといっていいほどお会いするジェイちゃん、シューちゃん、幸ちゃんトリオに今回も遭遇!
d0098295_2335826.jpg

ブラソリがこれだけ揃うなんてめずらしい光景だよねー(^^♪
・・・と思ってたらブラソリとブラウンソリッドさんにもお会いしましたよ!
d0098295_2361044.jpg

お名前を聞くの忘れちゃったぁ、残念!

ランチは館内のフードコートで。
わんこ連れはここでしか食事できないんだから、もう少しスペースを取っていただけるとありがたいんだけどなぁ。。。
d0098295_2304753.jpg

d0098295_2305756.jpg

d0098295_231875.jpg


帰りの駅までの道はみんななんだか楽しそうにルンルンで歩いてました♪
あまりの混雑で会場内では全然歩けなかったからね。
d0098295_2310513.jpg

d0098295_23101663.jpg


この日はうちの都合で早めに現地解散。
お買い上げしたものやもらったサンプルがこちら。
d0098295_231335.jpg

asさんでまたいっぱい洋服買っちゃった!!
ママのタンクトップやバッグもGet~。

くれたん、こみちゃん、たけちゃん、この日もおつき合いありがとでした<(_ _)>
今週末には代々木公園の「わんわんカーニバル」が控えてるからね。
またいっぱい楽しもうねーー♪♪
by itsumomax | 2015-04-09 23:18 | イベント | Comments(0)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ