人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くれあちゃんと合同バースデーパーティー

予告していたくれたんとのお誕生日会の様子をUPしたいと思います。

この日はお昼過ぎに待ち合わせをしてこみ家のお買い物に便乗~。
春っぽいパンツとセーターをGetしきました(*^^)v
そして次にお散歩しながら向かったのがコチラ。
くれあちゃんと合同バースデーパーティー_d0098295_23201789.jpg

くれあちゃんと合同バースデーパーティー_d0098295_23205664.jpg

お天気がよくてポカポカ陽気だったので気持ちよかったねー♪
くれたん、今日もいっぱい楽しもうね(^o^)
くれあちゃんと合同バースデーパーティー_d0098295_2328375.jpg

まっくすはいつも通りカートで。。。
くれあちゃんと合同バースデーパーティー_d0098295_23293643.jpg

クレアとくれたんの距離も少しずつ縮まってきたかな(笑)
くれあちゃんと合同バースデーパーティー_d0098295_23313957.jpg

桜はまだ咲き始めたところって感じ。
くれあちゃんと合同バースデーパーティー_d0098295_23225492.jpg

いろいろ物色しておもちゃ大好きのクレアにボールを買ってあげました。
もちろんまっくすにも色違いでね!

エリンギのアヒージョを試食して、スパークリングワインも試飲しちゃいました(^^♪
くれあちゃんと合同バースデーパーティー_d0098295_23272183.jpg

ワインはおいしかったのでお買い上げ~。
お嬢さんたちにもおやつを進呈。
お外が気持ちいい季節がやった来たね!
くれあちゃんと合同バースデーパーティー_d0098295_2335879.jpg

くれあちゃんと合同バースデーパーティー_d0098295_23352133.jpg


そしてこの日パーティー会場となったのが「anea cafe」中野新橋店。
半個室っぽい席で寛げる感じでした(^^)
本日の主役のおふたりさん。
くれあちゃんと合同バースデーパーティー_d0098295_23451020.jpg

くれあちゃんと合同バースデーパーティー_d0098295_23452646.jpg

まずは乾杯だよ。
くれあちゃん、まっくす、お誕生日おめでとーー\(^o^)/
くれあちゃんと合同バースデーパーティー_d0098295_2340381.jpg

まっくすとくれたんには似顔絵ケーキをお願いしておきました。
くれあちゃんと合同バースデーパーティー_d0098295_23423315.jpg

くれあちゃんと合同バースデーパーティー_d0098295_23424885.jpg

くれあちゃんと合同バースデーパーティー_d0098295_23434272.jpg

くれあちゃんと合同バースデーパーティー_d0098295_2343142.jpg

くれあちゃんと合同バースデーパーティー_d0098295_23431659.jpg

もう3ニンともケーキに夢中!!
みんなで分けっこしてあっという間に完食~(^o^)
くれあちゃんと合同バースデーパーティー_d0098295_23495599.jpg

くれあちゃんと合同バースデーパーティー_d0098295_2350693.jpg

追加でキャベツ&ササミも。。。
くれあちゃんと合同バースデーパーティー_d0098295_0113352.jpg

くれあちゃんと合同バースデーパーティー_d0098295_23493698.jpg

お次は飼い主の番!
いろいろオーダーして。。。
くれあちゃんと合同バースデーパーティー_d0098295_23405742.jpg

ワインもボトルでいっちゃいましたー(^.^)
おいしい食事と楽しいおしゃべりで盛り上がりまくる飼い主につき合いきれずネムネムの子供たち。
くれあちゃんと合同バースデーパーティー_d0098295_0122960.jpg

くれあちゃんと合同バースデーパーティー_d0098295_2354615.jpg

いやー、楽しすぎてめっちゃ長居しちゃった(*^^)v

こみ家からいただいたプレゼント~。
くれあちゃんと合同バースデーパーティー_d0098295_23574197.jpg

くれあちゃんと合同バースデーパーティー_d0098295_23575392.jpg

おまりおもちゃで遊ばないまっくすだけど、こみちゃんにもらったぬいぐるみにはすぐに食いついたよ!
くれあちゃんと合同バースデーパーティー_d0098295_23591387.jpg

くれあちゃんと合同バースデーパーティー_d0098295_23592514.jpg

さすがmade in U・S・A!!(笑)

くれたん、こみちゃん、たけちゃん遅くまでおつき合いありがとね!
楽しすぎて時間の感覚がなくなってたよ~。
懲りずにまた一緒に遊んでね(^_-)-☆

あ、そうそう。
クレアとまっくすに買ってあげたボールですが。
くれあちゃんと合同バースデーパーティー_d0098295_06238.jpg

クレアが大はしゃぎで遊んで15分後。。。
くれあちゃんと合同バースデーパーティー_d0098295_07587.jpg

クーちゃん、激しすぎーー(*_*)
Commented by こみ at 2015-04-07 22:26 x
こんばんは~

今年も一緒にお誕生日のお祝いが出来て
嬉しかったよ~
ありがとね\(^o^)/
ホント楽しすぎてあんなに時間が経ってたとは!(笑)
やっぱ泊まりで飲み食いだな(^^;

こちらこそ懲りずに遊んでちょ♪

クーちゃん、ボ・ボールが!!!(笑)
Commented by ジェイママ at 2015-04-07 22:32 x
こんばんは~♪
インターペットではお会いできて嬉しかったです^^
ジェイも母も狂喜乱舞でした(*^o^*)/

遅くなりましたが
まっくすちゃん お誕生日おめでとう~☆
12歳おめでとう♪
これからの1年も健康元気で楽しく過ごせますように
幸せいっぱい素敵な歳でありますように
ジェイと心からお誕生日のお祝い申し上げます(*^o^*)/

わんわんカーニバルでまたお会い出来るのを楽しみにしています♪
Commented by itsumomax at 2015-04-09 23:22
こみちゃん☆
いやぁー、いつになく時間を忘れて盛り上がっちゃったねー!
めっちゃ楽しかったよん♪
お泊りの飲み会、賛成です(笑)
これからも毎年一緒にお祝いできるといいね(^^♪
Commented by itsumomax at 2015-04-09 23:28
ジェイママさん☆
先日はお会いできて嬉しかったです♪
今度のわんわんカーニバルでもお会いできるといいですね(^o^)

まっくすにお祝いコメありがとうございます。
いろいろ病気を抱えつつも、元気に12歳のお誕生日を
迎えることができて嬉しい限りです。
この1年も今まで通り元気にイベント参加していきたいと
思いまーす(*^^)v
by itsumomax | 2015-04-06 23:13 | 楽しかったこと | Comments(4)