まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

お誕生日のごちそう♪

昨日のまっくすのお誕生日パーティーの様子を少し。。。
まずはお祝いのごちそう(?)らしきごはんをご紹介。
d0098295_22354836.jpg

いつも食べてる馬肉にパスタと野菜の馬すじ寒天寄せ和え~。
トッピングには毎食欠かさないクランベリー粉末サプリ。
ふたりともマテ!の指示もまるで無視の爆食い^^;
d0098295_2240653.jpg

d0098295_22401397.jpg

そうとうおいしかったらしいです。
喜んでいただけて何よりでした(笑)

そしてケーキはわん友のさく桃ママがプレゼントしてくれました~(^^♪
d0098295_22462664.jpg

冷凍ではないフレッシュなカボチャのタルトを送ってくれましたぁ(^O^)/
d0098295_2249067.jpg

待ちきれない様子のまっくすちゃん。
記念撮影してからね!
d0098295_2250201.jpg

大きいから今日は半分だけね。
食べやすい大きさにカットして。。。
d0098295_22531837.jpg

ふたりとももう我慢の限界!って感じだね(^.^)
さぁ、召し上がれ~~!
d0098295_22535154.jpg

d0098295_2254297.jpg

もちろんあっという間に完食~。
さくらママ、ごちそう様でした(^^)

実はこの前の土曜日にもお誕生日会をしてきたんです。
真っ黒ダックスくれあ日記のくれあちゃんが3月24日お誕生日だったので一緒にお祝いしてきましたぁ(^^♪
その時の様子はまた後日アップしたいと思いまーす!
by itsumomax | 2015-04-02 23:05 | うれしかったこと | Comments(4)
Commented by 菜々ママ at 2015-04-03 08:30 x
出遅れちゃいましたが。。。
まっくすちゃん、12歳のお誕生日おめでとう~♪
元気のこの日を迎えられて嬉しいですね!
これからもクレアちゃんと楽しい時間を過ごしてね♡

この前、テレビも見ましたよ~(^_-)-☆
Commented by sakura_momokos at 2015-04-03 09:26
ご飯も美味しそうだね~~
かぼちゃケーキも喜んでもらえて良かったわぁ~~
食欲旺盛なのは嬉しい事だよね♪
お友達とのお祝いブログも楽しみにしていまーす(*^^)
Commented by itsumomax at 2015-04-06 22:56
菜々ママ☆
お祝いコメ、ありがとうございます♪
いろいろ病気を抱えつつも、元気に12歳を
迎えることができました。
菜々ちゃんみたいにいつまでも若々しい!って
言われるようにがんばりまーす!
Commented by itsumomax at 2015-04-06 23:03
さくらママ☆
ケーキ、ありがとでした~♪
イモ・栗・かぼちゃが大好きなまっくすとクレアは
もう大喜びでしたぁ(^O^)/
残りの半分は翌日、お散歩から帰っておやつに
いただきましたよー(^^)
おいしいもの食べ過ぎたのでただ今摂生中です(笑)