まっくす12回目のお誕生日♪

今日はエイプリルフール…じゃなくて、まっくすの12歳のお誕生日~♪
まっくすとの生活も12年になるんだねー。
長かったような気もするし、あっという間だった気もする。。。

10歳を過ぎてから引っ越したりいろいろ生活環境が変わってまっくすもストレスが溜まることがいっぱいだと思うけど、 1日でも長く元気でいてね。
ママはまっくすとクレアがいてくれるだけで幸せだよ。
時々、イライラしてて八つ当たりみたいに怒鳴っちゃったりしちゃうけど、ホントにホントに大好きだよ!
病気に負けずに成人式までがんばれ~\(^o^)/
d0098295_23543978.jpg


by itsumomax | 2015-04-01 23:31 | 今日の出来事 | Comments(4)
Commented by sakura_momokos at 2015-04-02 09:39
まっくすちゃん、12歳のお誕生日おめでとう♪
笑顔がとっても素敵よん(*^^)
さくらと一緒に、ゆっくり、ゆっくり歳を重ねて行こうね♪
これからの1年も、クレアちゃんとママ&パパと
楽しい事いっぱいでありますように・・・・
とにかく、元気が一番!!
元気いっぱいでいてね♪♪
Commented by こみ at 2015-04-02 21:15 x
あらためて・・・
まっくすちゃん お誕生日おめでとー\(^o^)/
少し早かったけど12歳のお誕生日を一緒にお祝いできて
嬉しかった&楽しすぎたーーー(笑)

12歳の年も元気で楽しい毎日を過ごせますように♪
いっぱい遊んでいっぱい笑おうね(*^_^*)


Commented by itsumomax at 2015-04-02 23:19
さくらママ☆
お祝いコメ、ありがとー!
そしてケーキもありがとでした(^^♪
ふたりとも慌てすぎてノドにつまりそうになって
フガフガいいながら食べてたよ~~(笑)

そうだね、これからの1年1年はなるべくゆっくり
流れていって欲しいね。
ホントに元気が1番!
さくらちゃんもついてきてねー!
Commented by itsumomax at 2015-04-02 23:28
こみちゃん☆
こんばんはー!
この間は楽しかったねー♪
主役のフタリを差し置いて飼い主が盛り上がってた
感も否めませんが。。。(笑)
こらからも楽しいこといっぱいしようね(^^♪
line

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31