人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見散歩♪

今日も昨日に続きポッカポカの1日~。
桜もほぼ満開ということで、今日は早めにお散歩に出て桜見物をすることにしました(^o^)
お花見散歩♪_d0098295_2243134.jpg

お花見散歩♪_d0098295_22432842.jpg

うちの近くのスーパーまで買い物に来てた実家の両親と合流して一緒にお散歩。
お花見散歩♪_d0098295_22451958.jpg

実家にもちょっと寄り道して休憩してきました。
おばあちゃんがママにおせんべいを出してくれるとまっくすとクレアもおやつをおねだり^^;
そんなにいい子で見られちゃあげないわけにいかないよ~~(笑)
お花見散歩♪_d0098295_22481668.jpg


帰り道もまたまた桜並木のある明治通りへ。
お花見散歩♪_d0098295_22491262.jpg

風がちょっぴり強かったから花びらがヒラヒラ綺麗だったね!
まっくすとクレアの足元にも花びらが。。。
お花見散歩♪_d0098295_22504324.jpg

明日はお昼頃から雨の予報。
花散らしの雨になりそうですね。

明日といえば。。。
先日撮影してきた再現ドラマが放送となります。
日本テレビ19:00~「ザ!世界仰天ニュース」をお見逃しなく~~(*^^)v
by itsumomax | 2015-03-31 23:04 | お散歩 | Comments(0)