お墓参り&グランベリーモール

今日は少し暖かさが戻ってきた感じの1日でしたね。
明日からはまた春本番の陽気になるみたい。

先週末のことです。
土曜日はお彼岸だったので、お墓参りに行ってきました。
まずは我が家のお寺へ。
d0098295_22374456.jpg

d0098295_22375417.jpg

まっくすとクレアも抱っこでお参りしてきたね。

そしてお次は義姉の霊園へ。
d0098295_2239213.jpg

クレアがうちに来る前に亡くなっちゃったからクレアは知らないけど、まっくすはいっぱい可愛がってもらったよね。
お義姉さんが遊びにくるといつもウレションしてたっけ(笑)

お墓参りをすませた後は義姉の霊園から近い南町田のグランベリーモールでお買い物~。
d0098295_22435096.jpg

d0098295_2244682.jpg

この日は高速道路がものすごく渋滞しててサービスエリアにも入れず、お昼ごはんもアウトレットに着いてからの3時頃(*_*)
軽~くお買い物して家路に着きました。
d0098295_22493270.jpg

by itsumomax | 2015-03-26 22:53 | お出かけ | Comments(0)