まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

お留守番前にお散歩へ

昨日の撮影は夜までかかって、家に帰ったのが23時回ってました。
さすがにお疲れのご様子のまっくすちゃん。
お散歩に行こうとしたら雨が降ってきて行きそびれちゃったけど、1日中お昼寝三昧でいいお疲れ休みになったみたいです。
クレアも2日間看板犬しながらのお留守番ご苦労様でした(^^)v

先日の日曜日はちょっと犬連れNGの所に行かなくちゃならなかったので、お留守番の前にお散歩に行ってきました。
久しぶりに向かったのがこちら~。
d0098295_2233883.jpg

d0098295_2235248.jpg

ランチを兼ねてのお散歩で目的地はこのお店。
d0098295_2245385.jpg

だけど残念ながらテラス席が満席(>_<)
時間がなかったので次回のお楽しみにして六本木ヒルズに向かいました。
d0098295_22752.jpg

すぐに食べられるところで・・・ということでこちらのお店にしました~。
d0098295_2210318.jpg
d0098295_22102253.jpg

オーダーしたのはピッツァロマーナとフライドポテト。
d0098295_22155384.jpg

さすがサルバトーレのピッツァは最高ーー\(^o^)/
ポテトもカリカリでトッピングしてあるトマトソースがめっちゃおいしかった~~♪♪
おいしそうに食べるパパをふたり揃ってガン見~。
d0098295_2152146.jpg

でも残念ながらこれはあげられないんだなぁ^^;

この後まっくすとクレアはZOOさんへ。
まっくすの撮影前のシャンプーがてらお出かけの間預かっていただきました。
家に戻るとクレアはシャンプーのいい香りがするもんだから、逃げ回るまっくすを追いかけてクンクンしっぱなし!
お姉ちゃんだけ綺麗にしてもらってずるーい!って感じ?
クーちゃんもまたお仕事もらえるといいねー(笑)
by itsumomax | 2015-03-19 22:28 | お散歩 | Comments(0)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ