まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

ブタリアンレストラン!?

まっくすのおなかの調子は注射とお薬の効果ですっかりよくなったみたいです。
ごはんは少なめに・・・と先生に言われてたのでかなり飢えてるみたいで、冷蔵庫を開けるといつもに増してものすごい勢いで飛んできます(笑)
でも生野菜はあんまり消化によくないから、大好きなレタスの芯はもう少しオアズケだよ。

雨の予報にもかかわらず日中はほとんど降らなかった日曜日。
修理に出してたテントの引き取りに二子玉川へ~。
お昼時だったけどドッグデプトはこの前きた時にランチしたのですぐにお店を出て新たなランチスポットに行ってみました。
d0098295_22213516.jpg

パパ情報で、わんこOKだけど床かおヒザでいい子にしてられることという条件付き。
ちょっと敷居が高いけどチャレンジしてみました。
お店の前の駐車場が2台分使えるので、車でも大丈夫♪
店内はこんな感じ~。
d0098295_22252568.jpg
d0098295_22253845.jpg

ママはサラダ付きのミニ豚丼セット、パパはオーソドックスに豚丼。
d0098295_22264492.jpg
d0098295_22265385.jpg

おみそ汁は赤だしか豚汁が選べます。
本場十勝の豚丼っていうことで、香ばしくてやわらかいお肉でうまーーっ!!

そんな豚丼を堪能してる間、ものすごくいい子にしててくれたおふたりさん。
d0098295_2232366.jpg

d0098295_22325081.jpg

最近空気読めるようになったよねー(^o^)
おかげでゆっくりおいしいランチができました♪

お昼をすませてららぽーと横浜にでも行ってみようと思ったら、高速の出口を出たとたん大渋滞!
行き先を変更してなんとな~くあざみ野方面へ。
ルアー友だちの情報を頼りに行ってみたのがこちら。
d0098295_2237889.jpg

この中に店内わんこOKのお店があるらしいので探してみると。。。
d0098295_22388100.jpg

メニューを見てみるとおいしそうなものがいっぱい(^^♪
この日はおなかいっぱいだったから次回のお楽しみにして、ベーカリーのテラス席でお茶してきました。
d0098295_22402872.jpg

このベーカリー、豊洲にもあって400円以上買うとコーヒーが無料で飲めます。
でもカフェモカとカプチーノも頼んじゃった(^.^)
d0098295_2241847.jpg

d0098295_22404450.jpg
d0098295_22405394.jpg

このプリン、我が家好みの固めでおいしかった~~(^O^)/
お持ち帰りでパンとスイートポテトもご購入。
けっこうお気に入りのベーカリーです(*^^)v

そして次に向かったのがこちらのショップ。
わん友のこみちゃんに教えてもらったアメリカン雑貨のお店でーす!
d0098295_2247272.jpg

ちいさなお店だけど可愛いものがいっぱいあってみんな欲しくなっちゃった(^^♪
お買い上げしてきたのはコレ。
d0098295_22491958.jpg

右上のはテントの修理をしてもらったお店で買った赤ちゃん用のおやつ入れ。
子供用だから持ちやすいし、まっくすとクレアのおやつ入れにちょうどいいサイズだったから買っちゃいました。
オレンジのはコード類をまとめて止められるクリップ。
アダプタとかをしばっておくよりオシャレで使い勝手がいい感じ~。
この日もおいしいランチしていい買い物ができたなぁ・・・と幸せ気分いっぱいのママでした(^^)v
by itsumomax | 2015-03-10 23:07 | お出かけ | Comments(0)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ