まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

いっぱいお散歩したよ♪

今日は午前中は風が少し強かったけど、午後は日差しタップリで気持ちのいい1日でした。
パパとの午後散歩でガーデンプレイスに行ってみると何やら消防のイベントが。。。
d0098295_20265827.jpg

起震車やら煙体験コーナーやら、子供たちは消防士さんの衣装で消防車に乗せてもらって楽しそうでした。
でもそこになぜかヒツジさんが・・・。
d0098295_20341795.jpg

クーちゃん、獲物ではありませんのであしからず!

センター広場に下りていってベンチでいつものおやつをGet~♪
d0098295_20353633.jpg

d0098295_20355273.jpg

d0098295_2036767.jpg


おやつをGetできたのはまっくすとクレアだけ~。

目黒駅方面をグルッと回ってきたけど、寄り道するようなお店が見つけられず本日はスイーツ休憩はなし。
次回はおいしいスイーツ休憩できそうな所にお散歩に行こうね・・・なんて思ってるのはママだけ?^^;
by itsumomax | 2015-02-28 20:41 | お散歩 | Comments(0)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ