まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

病院&ちょっぴりお出かけ

今日は関東地方に春1番が吹くとの予報でしたが、今のところその気配はなし!
明日は気温が19℃まで上がるとのこと。
いよいよ春がやってきますねー♪
でも今年は花粉の飛散量が去年の2倍とか。。。(>_<)
それほどひどい症状は出ないけど、対策の準備だけはしっかり整えてまーす(*^^)v

今日は午前中にまっくすとクレアの検査に行ってきました。
d0098295_2226956.jpg

前回ふたりともpH値が高く結石もゴロゴロ出てたけど、今回はクレアはpH値がまだ高めながら結石はなくなってました。
まっくすは比重が少し下がり気味だったので1週間くらいで再検査となりました。
とりあえず石がなくなってくれたのでひと安心ってところかな。
クレアは6種のワクチン接種もしてもらいました。

病院の後は二子玉川の高島屋ガーデンアイランドへ。
まずはアウトドアショップ。
先週ルアーコーシングに行って、あまりの強風でテントが裂けちゃって・・・(@_@;)
ポールも少し曲がってしまったので修理に出してきました。
そしてランチはドッグデプトさんでいただきました。
d0098295_22255153.jpg

d0098295_22263669.jpg

d0098295_2226487.jpg

d0098295_22325530.jpg

d0098295_2233667.jpg

まっくすとクレアにはDOGメニューからスコーンをオーダー。
d0098295_22335664.jpg

大好きなおいも入りでいい香り~♪
もちろんあっという間に完食でした(^o^)

本日はスーパーに寄って早めに帰宅~。
昨日できなかったお仕事を少ししてからご近所をお散歩して、夕食前にシャンプーと盛りだくさんの1日でした。
病院行ってお買い物して看板犬にお散歩と、大したことはしてないけどいろんなことしてお疲れ様なおふたりさん。
d0098295_22422387.jpg
d0098295_22423319.jpg

明日はまた寝て曜日だね(^.^)
Commented by sakura_momokos at 2015-02-23 10:18
病院、お疲れ様でした。
結石がなくなってくれて良かったね!
来週はまた良い結果だと良いね。

美味しそうなランチ~~
ワンズのお風呂も乾かしたりとなかなか大変よね;^^
寒いこの季節は余計だよね~~
お疲れ様でした。(*^^)
Commented by itsumomax at 2015-02-24 21:34
さくらママ☆
この前はいろいろアドバイスありがとねー!
なんとか結石もなくなってくれてひと安心です。
後はまっくすの比重が落ち着いてくれると
いいんだけど。。。
なるべくお薬は増やしたくないしね。
これからも頼りにしてるよ~~(*^^)v

フタリをお風呂に入れるのってけっこう大変
だよね~(*_*)
さく桃ちゃんちもそうだと思うけど、パパとの
流れ作業でやらないとね。
乾かした後の抜け毛もハンパじゃないし・・・(>_<)
2週間に1度の大仕事だよ~~。
by itsumomax | 2015-02-22 22:45 | 今日の出来事 | Comments(2)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ