おいもとアイスは相性バツグン!

2月もあと1週間で終わり。
なんとなく春らしい日差しを感じながら、土曜日お約束のパパとの午後散歩に行ってきました。
今日はガーデンプレイス経由でご近所をブラブラ。。。
d0098295_22372088.jpg
d0098295_22372931.jpg
d0098295_22374132.jpg

いつものようにガーデンプレイスのセンター広場でおやつを食べると、ここからはまっくすのスイッチがON!
クレアより先を小走りで~^^;
d0098295_22402968.jpg
d0098295_22403867.jpg

相変わらずまっくすのGPSは正確におうちへの方向を知らせてくれているようです(笑)

今日は帰り道においしい和風アイスのお店「桜花」で焼きいもアイスを購入。
d0098295_22433818.jpg

あれっ?
横から何やら黒いお鼻が。。。(@_@)
体が長ーいクレアさん、テーブルの上まで鼻を伸ばしてクンクン。
おいももアイスも大好きだもんねーー♪
ふたりとも待ちきれないって感じ。
d0098295_2249237.jpg

温かいおいもと冷たいアイスってどうなの?て思ったけど、コレがめっちゃおいしくて・・・!(^^)!
焼きいもとアイスがこんなに合うとはビックリでした。
季節限定のだから、今シーズンの販売が終わる前にもう1度食べたいね(^^)v
by itsumomax | 2015-02-21 22:53 | お散歩 | Comments(0)