おいしいお散歩大歓迎!!

寒い寒いといいながらも、陽だまりはなんとなくホッとする暖かさが感じられた土曜日。
午後からパパと一緒にお散歩に行きました。
d0098295_1623755.jpg

d0098295_1625092.jpg

ずっと抱っこだったまっくすも、スイーツ休憩できるトコ探して!って言ったら歩き始めました(笑)

パパがお店のお客さんのゴルフショップでお話をしてる間いい子で待つおふたりさん。
この後のご褒美に期待大・・・だね(^o^)
d0098295_1695786.jpg

そして休憩はゴルフショップのお隣にあったカフェで。。。
d0098295_16225642.jpg

もちろんスイーツ付きで。。。(*^^)v
パパはミックスベリータルト、ママはベルギーワッフルWithベリー&チョコレート。
ドリンクはポット入りのオーガニックコーヒーをオーダーしました。
d0098295_16262799.jpg

d0098295_1626399.jpg

まっくすとクレアはテーブル下で待機。
d0098295_16311231.jpg

d0098295_16305515.jpg

d0098295_16312267.jpg

ふたりとも持参のおやつとパパからイチゴをおすそ分けしてもらってご機嫌~♪
女子はスイーツ休憩付きのお散歩はいつでも大歓迎だよね(^_-)-☆
by itsumomax | 2015-02-16 23:59 | お散歩 | Comments(0)