のんびりお買い物~(^^)

お出かけ日和となった建国記念の日、千葉方面にお買い物に行ってきました。
このところ日曜日はママのバレーの審判研修会、試合と続き久しぶりのお出かけ~。
d0098295_23145621.jpg


まずはホームセンターへ。
d0098295_23164879.jpg

d0098295_23165988.jpg

パパはお仕事に使うものをあれこれ、ママは日用品をいろいろ買いこみました(^o^)

お次に向かったのはららぽーとTOKYO BAY。
d0098295_23191422.jpg

お昼ごはんはテラス席のあるイタリアンレストランで。。。
d0098295_2320248.jpg

d0098295_23221726.jpg

ピザはペスカトーレとプロシュート&ルッコラのハーフ&ハーフ、パスタはあさりとフレッシュトマトのボンゴレにしました。
d0098295_23263362.jpg
d0098295_23264778.jpg


最後はIKEA。
d0098295_23324663.jpg

ぐるっと1周見て回る間、まっくすとクレアはいい子でカートin。
ご褒美はお約束のソフトクリーム。
IKEAの帰りはこれを食べないと・・・ね!
まっくすちゃん、クーちゃん、1日おつき合いありがとね♪
by itsumomax | 2015-02-13 23:39 | お出かけ | Comments(0)