まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

パパと一緒の午後散歩

土曜日の午後といえばパパと一緒の午後散歩♪
お散歩前にクレアさんはひと仕事。
d0098295_229236.jpg

なかなか看板犬が板に着いてきたねぇ(^o^)
まっくすちゃんは高いところから。。。(笑)
d0098295_2211319.jpg


先週は風が強くて寒すぎて、どこにも寄らずに黙々とご近所を歩いて写真も撮らずに帰って来ちゃいました。
でも今日は日差しはなかったものの風がなかったので、ちょっぴり寄り道してスイーツ休憩しちゃいました。
d0098295_2251393.jpg

d0098295_2252794.jpg

寒い日は甘いものがおいしいね!
ま、暑くてもおいしいけど・・・^^;

行きはほとんど抱っこのまっくすも帰り道はルンルン♪♪
クレアより勢いある感じだよね。
d0098295_22143964.jpg

d0098295_22145064.jpg


パパと一緒だといつもより長めのお散歩になるから夕食後はふたりともすぐに(-_-)zzz
d0098295_2217011.jpg

同じ体勢で並んで寝ちゃって、なんだかとっても仲よし姉妹って感じ~。
いつもこうだといいんだけどねぇ。。。
by itsumomax | 2015-02-07 22:23 | お散歩 | Comments(0)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ