28回目の結婚記念日♪

今日は1年で1番寒い日といわれる大寒。
なので寒さも少しずつ和らいでくるのかと思いきや明日からまた寒波がやってくるとか。。。(>_<)
春が待ち遠しいですね~(^^)

先週の土曜日は午後からパパと一緒にお散歩へ。
d0098295_23131142.jpg
d0098295_23132456.jpg

風が強くて寒かったけどお日様が当たってる所はホッとする暖かさでした(^o^)
お散歩の途中でこちらを購入。
d0098295_23171124.jpg

そう、この日17日は28回目の結婚記念日だったんですぅ~(#^.^#)
お仕事が少しあったので、事務所でいただきました。
ママたちだけじゃ申し訳ないので、まっくすとクレアにもフルーツのの所とビスケットを進呈~。
おいしかったね♪

おいしいスイーツを堪能して、溜まってた伝票整理をしてる間はまっくすはお昼寝、クレアは看板犬してました。
クーちゃん、働き者だね!
d0098295_23232342.jpg

d0098295_23233546.jpg


そして夜はお気に入りの焼肉屋さんへ行ってきました。
d0098295_23242765.jpg

この日はめっちゃ風が強かったけどテラス席にはカバーがあるから大丈夫~~。
希少部位の盛り合わせやら伊賀牛のカルビやら、お肉はとろける柔らかさ(^^♪
d0098295_23272291.jpg

さくらユッケはたれを別にもらって、味付けなしのところをまっくすとクレアにもおすそ分け。
すっかり生肉派になっちゃったね(*^^)v
d0098295_23305160.jpg

このお店はスタッフさんがみんな元気がいいしA5ランクのおいしいお肉が食べられるので、焼肉っていうとここに行っちゃいます。
おなかいっぱいおいしいお肉食べて、幸せいっぱいの1日となりました。
パパさん、来年もおいしいご馳走ヨロシクお願いしまーす(*^^)v
Commented by tie at 2015-01-22 00:06 x
こんばんは^^
結婚記念日おめでとうございます^^
お祝いといったらやっぱりケーキははずせないですよね^^
まっくすちゃんくれあちゃんもおすそ分けもらえて
よかったね^^
焼肉もすごくおいしそう~
A5ランクってすごい^^
見るからにとろけそうだぁ
素敵な結婚記念日になりましたね^^
Commented by itsumomax at 2015-01-22 23:24
tieさん☆
こんばんは!
お祝いコメありがとうございます(^^♪
このケーキ、家の近くにあるまだ食べたことのない
ケーキ屋さんで買ったんだけどすっごくおいしくて。。。
また買いに行っちゃいそうです(#^.^#)
久しぶりの焼肉も最高でした♪
ここのお店はA5ランクのお肉がわりとリーズナブルに
食べられるんですよー!
わんこOKっていうのも嬉しい限りです(^^♪
by itsumomax | 2015-01-20 23:49 | 楽しかったこと | Comments(2)