まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

NPAルアーコーシング2015 8th

今日は朝はそれほど冷え込まなかったものの、雨が降り始めてからどんどん気温が下がって寒ーい1日になりました。
午後散歩は行けなかったけど、朝は行っといてよかったね!

さてさて前回の予告どおり12日のルアーコーシングの様子を。。。
朝からいいお天気で絶好のルアー日和だーー!なんて思ってたのも束の間、幕張海浜公園に着くとものすごい風(@_@;)
テントが飛ばされないようにロープを張ったりペグを多めに打ったり。。。
冷たい北風との戦いの1日でした(-_-;)
d0098295_22483574.jpg

d0098295_22485039.jpg

そんな寒さの中、クレアは元気に走ってきましたよー(^O^)/
まずは練習走行。
この日はママが一緒に走りました~。
相変わらずやる気満々だねぇ、クレアさん(*^^)v
d0098295_2250679.jpg


1走目と2走目の間にはパパとボール遊びでテンション↑↑
d0098295_22544381.jpg

d0098295_2254547.jpg

d0098295_2255680.jpg

海のほうまでお散歩にも行きました。
うっすら富士山も見えましたよ~(^o^)
d0098295_23135520.jpg

d0098295_2314670.jpg


この日は今年初めてのルアーだったのでお年玉にリアルファーをもらいました。
クレアは3個ももらえてご機嫌~♪
d0098295_2259412.jpg

d0098295_2259171.jpg


それではクレアさんの力走を動画でど~ぞ~!!




こうして比べてみると、2走目のほうがインに入っていてコース取りが良くなってるぶんタイムもUP!
1走目が14.533秒、2走目は14.244秒でした。
前回の自己ベストには及ばなかったけどなかなかの好タイムだったねー(^^♪

以前は1日中ルアーを見てはワンワン、わんこがテントの横を通るとガウガウだったクレアですが、最近はお昼寝したりのんびりしていられるようになりました。
d0098295_2312846.jpg

d0098295_23121843.jpg

d0098295_23212123.jpg

まっくすはいつもながらマイペース~(笑)
d0098295_2315949.jpg

d0098295_23215584.jpg

d0098295_2322863.jpg


この日写真を撮らせてもらったお友だち~(^^)
仲よし兄弟、熊之介と虎之進。
虎ちゃん、会うたびに大きくなってる~~!
d0098295_23244899.jpg

こちらも仲よし姉妹くぅももさん。
d0098295_23254468.jpg

今シーズン初参加のりあん。
d0098295_23261694.jpg

トラの皮をかぶったBIFF。
d0098295_23265867.jpg

みなさん、お疲れ様でした!

あ、そうそう。
昨年まっくすが撮影に行ったCMが今放送されてまーす!!
車のCMで、助手席で女の人に抱っこされてるまっくすがチラッと映ります。
ほんの一瞬だけどいい仕事してますよ~~(#^.^#)
by itsumomax | 2015-01-15 23:37 | イベント | Comments(0)