まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

広尾散歩でウマウマGet~!

すでに1月も8日となりましたが、まだまだお正月ネタをもう1つ。
お正月休み最後の4日は、お昼前に家を出て広尾方面へお散歩~。
もちろんまっくすは抱っこで。。。
d0098295_22585874.jpg

クレアは何が目的かわからないけどグイグイ歩きます。
d0098295_2301174.jpg

d0098295_237511.jpg

そしてお昼ごはんに食べようとこちらのお店でお買い物。
d0098295_2313512.jpg

テラス席があるからわんこOKだったら食べていこうと思ったけど残念ながらわんこNG(>_<)
テイクアウトしてきました。
その後、こちらのお店でもテイクアウト。
d0098295_2342856.jpg

d0098295_2344964.jpg

テレビでも紹介されていつも行列ができてたフライドポテト専門店です。
この日は並んでなかったのですぐに買えましたー(^o^)
1度食べてみたかったんだよねぇ。

午後からはちょっと事務仕事があったのでお店で食べることに。。。
パイはミート、キーマカレー、クラムチャウダー、アップルクリームチーズ、バナナキャラメルを購入。
d0098295_23102386.jpg

ポテトは数種類の中から2種類をチョイス。
塩の種類とディップソースも好みのものを選びます。
組み合わせでいろいろな味が楽しめる感じ~(^^♪
d0098295_23132332.jpg

パイもポテトもおいしかった~~(^O^)/
パイは月替わりのものがあるからまた行かなくっちゃ。。。

食べ物つながりでもう1つ。
昨日は1月7日・・・といったら七草粥ですよね。
一応、我が家も作りましたよ~。
そして無病息災を願ってまっくすとクレアにもひとくちずつおすそ分け。
d0098295_23195732.jpg

d0098295_23201173.jpg
d0098295_23202166.jpg

これで今年1年も元気に過ごせそうだね(^o^)
Commented by sakura_momokos at 2015-01-11 16:56
わぁ~~美味しそう♪
おいもちゃん、ディップをつけて食べるんだね~
ほくほくしてそう(*^^)

まっくす&クレアちゃん、しっかり七草粥を食べたから
健康でこの1年も過ごせるよ~~間違えなし!
Commented by itsumomax at 2015-01-13 22:36
さくらママ☆
こんばんは!
おいもの種類やディップやらいろいろ選ぶから
オーダーの仕方が難しいなぁ・・・って思ってたら、
スタッフさんがわかりやすく聞いてくれましたぁ^^;

今年は病院に行く回数が減るといいんだけどね。
さく桃ちゃんも元気に1年過ごせるといいね(^o^)
by itsumomax | 2015-01-08 23:23 | お散歩 | Comments(2)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ